綿密な調査には探偵を・・・

2022年05月04日(水)
【パートナーの浮気で離婚のための裁判になると、不】
パートナーの浮気で離婚のための裁判になると、不倫行為を証明する物証がモノを言うでしょう。


よくあるものとしては、体の関係があるのだと客観的に分かるメールに、ラブホや不倫相手宅に通っているときの写真、指輪等に彫った文字、愛を誓う誓約書などです。


また最近は、スマホのフリーメールやラインの履歴が裏付けとして用いられるケースがあります。


立ち寄る場所がわかる機械を利用して、行きつけの場所の情報を探して張り込んでいると、必ず来るはずなので浮気の証拠をつかむことができると思われます。


懐具合が心もとないときには、GPSで調べるだけでも試してみたいやり方です。


GPS端末が付けられていることがバレてしまい、追及される種になることもあります。


業界で名の知れた会社が最高だとかは言えませんけれども、探偵業者の場合は大手のほうが間違いが少ないです。


小規模な調査会社の中には調査も満足に行わないうちに代金の支払いを求めてくる会社や別料金を含む料金体系が不明瞭な会社もあるそうです。


それとは別に、相談した際の職員の対応なども重要です。


よく不倫のきっかけとして言われるのは、配偶者との生活のマンネリ化が耐えられないというものです。


恋愛していたときの高揚感をもう一度得たいという衝動が不倫という一線を超えさせてしまうわけです。


浮気を未然に防止するために、二人で歩み寄って、おたがい不安なこと、不満なこと、いろんなことを話し合う姿勢が肝心です。


言い合いにならないよう冷静な気持ちで臨みましょう。


料金について成功報酬制を採用している探偵事務所は、調査に成功した場合でないと報酬を得られないというリスクがあるため、成功報酬の金額は割高に設定されていることがほとんどです。


そのようなこともありますので、成功報酬であっても浮気調査にかかる費用が必ず安くなるなんてことはありません。


調査能力がどこまであるのかなどもよく確認して、はっきりとした料金システムの探偵事務所に依頼した方が満足できるのではないでしょうか。


相手が全然知らないうちに、客観的に浮気の証拠となるものをつかむには技術も機材も、それなりにしっかりしていなければなりません。


浮気現場の写真を撮ったとしても、露出が足りず写っている顔がはっきり判らないとなると証拠にはできません。


浮気調査を探偵に依頼した場合は、用途に適するサイズのカメラも用意し相手が気づかないうちに客観的な証拠を撮影してくれます。


たちの悪い興信所にあたってしまうと、金銭的にも時間的にも大きな犠牲を強いられることがあります。


相談に行っただけなのに事務所に足止めし、過度に不安を煽ったり、契約を急かすようなところは要注意です。


相談後、やたらと電話で勧誘してくるのは、悪徳業者にはよくあることです。


誠実な探偵業者は依頼人が不快に思うような行動はとらないですからね。


探偵と興信所はどう違うのかと質問されることがありますが、違いといえばこれといってないと思って良いでしょう。


探偵業を営むという点で変わりないです。


ですから、不倫の調査をしてもらう分には、同じと考えて問題はないでしょう。


ただ、ある程度、得意不得意なども会社によってそれぞれ微妙に異なるため、口コミを調べたり営業所に訊いてみるといいでしょう。


配偶者の浮気の追尾調査等を興信所に依頼する時は、相応の支出は覚悟しておきましょう。


探偵の相場ですが、一例をあげれば、浮気の素行調査などで20万前後(期間5日)をみておくと良いでしょう。


請求は調査内容や調査期間で変動するものの、どのような調査を依頼する際でも50万から60万くらい用意しておけばとりあえず安心です。


浮気調査を実行する前に確認せねばならない事があります。


それは、本当に浮気しているのか? という疑問を確信に変えることです。


疑問が確信に変わりきらないケースでは一度、浮気調査を続けるか決める必要が出てきます。


残念にも伴侶の不実が確かなものとなったら、次にすべきことは浮気相手の特定です。


尾行によって勤務先のパートナーの行動を確かめたり、あるいは張り込んだり等貴方の知らないところでパートナーが逢い引きしている人物を証拠として押さえるのです。


17:54


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++