綿密な調査には探偵を・・・

2022年02月04日(金)
【子育てが落ち着き、周りも勧め】
子育てが落ち着き、周りも勧めるのでパートを始めたんですけど、そこの社員さんにアタックされ、既婚者だと分かっていて、お付き合いを始めました。


まあ、不倫ですよね。


ずっと家庭から出ず、どっぷり主婦をやっていた私は用心が足りず、挙動があやしいと、すぐ主人にバレて、彼の奥さんと連絡をとりあった挙句、向こうはヨリを戻しましたが、私はそうもいかず、夫には慰謝料と離婚を求められるという結果になり、後悔しています。


一般的に不倫の証拠に使える写真というと、ふたり連れ立ってラブホテルから出てくるシーンは決定的です。


撮るだけなら自分でもできそうだと考えるかもしれませんが、繁華街のように明暗の差があるところでは、画像が不明瞭になるケースが非常に多いです。


裁判や慰謝料請求などで使えるレベルの写真を得たいなら、そういった仕事に長けている探偵を利用する方が良いのではないでしょうか。


不倫行為が露見した場合、必ずというわけではありませんが、慰謝料が発生すると思っていいでしょう。


不倫行為の証拠があれば、本当に潔白でもない限り、逃れることはできません。


慰謝料として要求される金額は、2ケタ万円から3ケタ万円と千差万別です。


自分に払える額でなさそうだったら、減額が可能かどうか相談してみるのも良いでしょう。


当人たちからすればリフレッシュやお遊びでも、された側にとっては不倫は人生観さえ変えかねない大問題です。


そんな不埒な行いをしたい放題にしておくなんてもってのほかです。


浮気の裏付けをとる方法はやはり一番にあげられるのは携帯(スマホ)ですね。


ライン、メール、フリーメールなどを駆使して相手と連絡をとっている可能性は高いでしょう。


どのへんまでを浮気というのかは、やはり人によって違ってきます。


異性の中では常に自分を最優先しなければ浮気扱いする人もいれば、少しでも体が触れ合う(あるいはどちらかが触る)と浮気と感じる人もいます。


不倫は民法でいう離婚事由であり、性交渉を持つと不貞ということになります。


しかし、穏やかな生活を送ろうと思ったら、不倫しているのではと勘ぐられても仕方ない行動は控えたほうがいいです。


03:18


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++