綿密な調査には探偵を・・・

2021年07月04日(日)
【「浮気癖」という言葉があるように、浮気は】
「浮気癖」という言葉があるように、浮気は繰り返すといった始末の悪いもののようです。


交際相手とのやりとりが見つかって、たとえその場で平謝りだったとしても、こっそり連絡をとって、ほとぼりが冷めるのを待っている危険性もあります。


胡散臭いと思うようなところがあれば、探偵を雇って行動調査をしてもらって、ガッチリ浮気の証拠固めをして、お灸をすえてやりましょう。


相手に全く覚られずに、誰が見ても明白な浮気の証拠を手に入れるには必要とされる技術および機材があります。


浮気現場の写真を撮ったとしても、露出不足で、誰が写っているか分からないようでは証拠にはできません。


浮気を探偵に調査してもらうなら、超小型のカメラを用意するなどして全く気づかれずにはっきり判別できる写真を撮ります。


パートナーの不倫を疑って探偵業者に調査を依頼する際は、相応の支出は覚悟しておきましょう。


探偵業務にかかる費用は、不倫の調査などで20万前後(期間5日)をみておくと良いでしょう。


費用は依頼内容や調査期間によって変わりますが、どんな調査でも数十万程度と見積もっておくと不足はないと思います。


「一番は君だけだ」なんて、あとから幾ら言ったところで、不貞行為には違いないのですから、その対価は安くは済まないでしょう。


パートナーがどういう態度をとってくるかによって変わってくるとは思いますが、別居や離婚ということになるばかりか、不倫の慰謝料を要求されることもあるでしょう。


不貞行為が明るみに出れば、一般的な幸福や信用、金銭など多くのものを犠牲にして償わなければいけないのです。


もし、密会の曜日や時間がわかっているのでしたら、調査が必要とする時間は減るので調査費用は安くなりますよね。


だからといって、浮気の日時を気づいている場合でも顔見知りにいって写真を撮るようにすると、ほとんど駄目でしょう。


ひそかに証拠を握りたいときには、プロの探偵に調査してもらうのがベストなのです。


22:06


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++