綿密な調査には探偵を・・・

2020年09月02日(水)
【配偶者の不倫行為が発覚したら、さし】
配偶者の不倫行為が発覚したら、さしあたっては今後の動向を考えるために平常心を取り戻すのが先決です。


もしあなたが相手の不倫を赦すことができないなら、離婚と慰謝料だのも考慮していかなければなりません。


二人で会う機会を作り、これからどうするかしっかり考えていくようにしましょう。


浮気の証拠をとらえるためには、探偵に浮気調査を依頼するのが最も確実でしょう。


とはいえ、探偵への調査依頼は高額なので、どんな人でも簡単に調査を頼めるというわけではありません。


探偵への浮気調査の依頼は、いくらくらいのお金が必要になるのでしょう?探偵事務所が変われば価格はそれぞれ異なるので、依頼前に一度見積もりをしてもらうとよいでしょう。


本人たちにとっては遊びのつもりでも、不倫行為の代償というのは安くは済まないでしょう。


もっとも、パートナーの対応によっても変わるでしょう。


しかし、単純に離婚されるだけではなく、養育費や慰謝料の支払いが生じたりもします。


不倫なんていうものは、露見してしまえば金銭的賠償だけでなく、社会的制裁さえ被りながら、今後の生活を送ることになります。


配偶者が不倫していたことが原因で家族会議でも離婚話が進展せず、離婚調停が必要になることもしばしばあります。


とはいえ、調停の場では調停委員という人たちがついて裁判所内で協議が行われるため、当事者のみではもつれがちなことでも、円滑で現実的な話し合いになる点で頼もしいシステムです。


気軽に考えていくのがいいでしょう。


不倫の慰謝料の相場としては200万円前後ですが、ケースによっては50万円程度ということもありますし、400万円くらいのケースもあります。


離婚しなくても慰謝料を請求することができますが、その金額は少なくなってしまうでしょう。


さらに、不倫相手が不倫を認めない時には証拠が必要になります。


どの人からみても明らかな浮気の証拠がなくてはいけません。


01:36


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++