綿密な調査には探偵を・・・

2020年02月02日(日)
【私も会社に所属する探偵として長年やってきましたが】
私も会社に所属する探偵として長年やってきましたが、浮気調査できちんとした成果を挙げられるかどうかは、要所ごとの手際の良さと、3カン(感、観、勘)が必要です。


ドラマのような展開はないですが突発的事由も多いですから、速やかに対処する判断力も大事です。


なにより、対象人物に浮気調査がバレてしまうことが問題で、クライアントの利益を損なうことに繋がるため、細やかな注意を怠らないことが探偵としての常識なのです。


成功報酬制度を持った探偵事務所に浮気の調査を、依頼したら損しないかと言うとそうでない場合にも遭遇します。


成功報酬の条件では調査を不成功で終わった時、報酬支払いの義務がなくなるので依頼者は損をしなくて済むように感じます。


だから、成功報酬の探偵事務所に特定して利用したいと思っている人もいるのです。


広告は見るものの、探偵を頼むことはあまりないですよね。


そんなわけで、パートナーの浮気調査をしてほしいと思っても、どんな会社に頼んだらいいのか悩むのは当然です。


業者は公安委員会に届けを出す必要があり、認められれば営業所ごとに番号が付与されるので、まともに届出を出している会社なのかは、番号を見れば判断がつきます。


つまり、業者のウェブサイトに許認可番号があるかどうかはチェックするべきです。


日々の生活の中で、相手の行動を注意しながらみることは自分ひとりでできないことではありませんが、浮気を決定づけるような動かぬ証拠を押さえるためには、専門職としてノウハウを持っている探偵に頼んだ方がトラブルなく、確実に結果が得られます。


そして探偵をお願いした場合は、浮気の証拠を収集してもらうだけにとどまらず、豊富な経験にから様々なアドバイスをもらえるということも、貴重なことです。


子供も大きくなったのでパートを始めたところ、そこの社員さんにアタックされ、既婚者だと分かっていて、お付き合いを始めました。


まあ、不倫ですよね。


長らく子供と家庭だけを軸に、何年も専業主婦してきていたせいか油断があったのでしょうか。


挙動があやしいと、早くから主人もわかったらしく、相手の奥さまと内密に連絡をとられて、私のほうは慰謝料請求された上、離婚するという結果になり、後悔しています。


17:54


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++