綿密な調査には探偵を・・・

2020年02月01日(土)
【法律の中では、婚姻関係にある人が婚姻関係にない人と自】
法律の中では、婚姻関係にある人が婚姻関係にない人と自分から肉体関係を持つことを不倫とよびます。


と言うことは法律の中では、性関係になければ食事や遊びに行ったとしても、不倫ではありません。


男女の既成事実をつかむのは個人では難しいですが、プロに頼んで調べてもらうという手もあります。


配偶者が浮気する理由として多いのは、配偶者との日常生活に飽きたといった、利己的でなければ言えないようなものです。


また恋愛対象になってみたいという気持ちが不倫という一線を超えさせてしまうわけです。


理由が分かったところで許せるものでもありませんから、あらかじめ忙しくても時間を設けて、双方が我慢したり苦しいと感じていることは何かを確認しあうのが必要ではないでしょうか。


ちょっとした息抜きのつもりの浮気が、いつのまにか自分や家族を追い詰めるものに変わっていく。


そんなに浮気は魅力的なのでしょうか。


結婚生活に飽きたり、相手がイヤになったからといっても、しっかりケジメをつけずに新しい相手とやり直そうというのは、あからさまに現実逃避が過ぎるように思えてなりません。


妻か夫のどちらかに原因があるとしても、そのようなことで解消するとは思えませんし、子供には責任はないはずです。


あとで後悔しても知りませんよ。


不倫行為が露見した場合、相手から慰謝料を要求されることもあるでしょう。


相手がきちんとした裏付けをとっていれば、やっていた方は明らかに分が悪いです。


だいたいの支払額ですが、引越代(60万程度)からその10倍くらいまでと大きな違いがあるようです。


その額で難しいときは、現実的な支払額になるよう相談するのも悪くないかもしれません。


探偵は依頼されたことのみを調査すればそれで終わりとは言えません。


浮気の事実があるのか調査していると、意外な問題が起こる場合もあります。


そういう時に、一番に依頼人のことを一番に気にかけてくれる探偵が信じられる探偵と言えるでしょう。


信頼してもいい探偵なのかは、相談中の相手の印象を見るようにして落ち着いて決めてください。


16:48


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++