綿密な調査には探偵を・・・

2019年03月09日(土)
【色々見ていくと、浮気相手と別れた理由で圧倒的多数を】
色々見ていくと、浮気相手と別れた理由で圧倒的多数を占めるのは、配偶者への暴露です。


とはいえ、自分で浮気の証拠を見つけるのはそう簡単なことではありません。


結局のところ、その道のプロである探偵に不倫の調査を依頼するのが、もっとも効果的なのではないでしょうか。


そのかわり、浮気の匂いを察知するあたりまでは、自分でやらなければいけません。


面倒くさがりの夫があんなに嫌っていたSNSに最近やたらとハマっています。


携帯も隠すし、ぶっちゃけ浮気かなと思い当たり、暗い気分になってしまいました。


私たち夫婦の身近な人間なのかなと、携帯の履歴を見ようとしたのですが、こともあろうにしっかりロックされていて、見れなかったんです。


言い合いになるのも虚しいですし、今こそ探偵しかないだろうなと思ったものの、専業主婦が払える金額なんてたかが知れていますし、二の足を踏んでいます。


浮気の証拠は携帯からもつかめますね。


携帯電話は浮気相手との連絡手段として使うことは当然考えられます。


最近はメール、LINEで連絡をことも多くなったとはいえ、浮気相手の「声」を聞きたいと思うことは安易に予想できます。


そのため、何気なく電話することは十分考えられます。


不倫の慰謝料の相場としては200万円前後ですが、50万円程度となるケースもありますし、400万円くらいまで跳ね上がっている場合もあります。


実は、離婚しなくても慰謝料の請求はできますが、金額は少なくなってしまいます。


それに、不倫した相手が浮気を否定するケースでは根拠が必要です。


無関係な人からみても明らかな不倫の証拠が必要です。


探偵や興信所の調査員になるには特殊な資格は不要です。


ただ、浮気調査ひとつとっても、現場で最大限の成果をあげるためには、スキルがしっかり身についているレベルにまで達していなければなりません。


社員教育の徹底した会社を選ばないと、1日講習を終えただけのバイトさんが調査するなんてこともあるという話ですし、格安というところは注意したほうが良いでしょう。


せっかくお金を払うのですから、相応の技術力を備えたプロに仕事してもらうことが結果を出す近道です。


04:12


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++