綿密な調査には探偵を・・・

2019年03月07日(木)
【もしパートナーの浮気調査で探偵を利用するので】
もしパートナーの浮気調査で探偵を利用するのであれば、そこそこまとまった費用が必要になります。


探偵の相場ですが、浮気調査を例にとると、20万円(4万円で5日間)程度が必要です。


時間と日数、依頼内容によって請求額は変動しますので、どんな調査でも50万強で予算どりしておけば充分だと思います。


配偶者の不倫行為が発覚したら、とりあえず対応を考えるために気を鎮めることが大事です。


浮気した相手を再び受け入れることができないのであれば、思い切って離婚ということもありますし、慰謝料といった問題も出てきます。


面倒でも双方で会う時間を作り、これからどうするかしっかり考えていくようにしましょう。


離婚すると、不倫していた親のほうは子の親権をあきらめなければいけないと思っている人が少なくないようです。


一般論ではそうかもしれませんが、実際はちょっと違います。


子供の親権というものは、裁判では子供と生活上きちんと接しているか(同居が前提)や、子供を育てることに協力的だったかどうかといった点がチェックされます。


最終的には子の育成にどれだけ適した環境を用意できるかが最優先で考えられているわけです。


興信所を選ぶ際の指標となる探偵能力というのは、企業としての規模によるところも大きいでしょう。


フランチャイズで幅広いエリアをカバーしている会社は、調査用の資材や方法などについて最新のノウハウを持ち、時世に沿った体制づくりを模索しています。


規模の大きなところは調査にあたるスタッフのトレーニングや精度アップに熱心であり、必然的に仕事の品質にフィードバックされてくるわけです。


配偶者の不倫に悩んでも、探偵に頼むのは離婚支度のようでどうかと思う。


なるほど、もっともです。


でも物は考えようで、離婚しない人も多いですし、そう深刻に考えるより、気持ちの負担を軽くする程度に思ったほうが良いように思えます。


もし離婚するにしても、不倫カップルを別れさせるにしても、肝心の証拠を押さえておけば絶対的に有利というものです。


もちろん何もしないでいることも選択肢の一つではありますが、自分なりにケリをつけたいと感じたら、探偵業者に調査を依頼する価値はあるでしょう。


02:18


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++