綿密な調査には探偵を・・・

2018年09月05日(水)
【不倫の証拠を掴むために探偵まで雇って、やっとのことで】
不倫の証拠を掴むために探偵まで雇って、やっとのことで浮気相手と別れさせたのにも関わらず、ふとした拍子に再び浮気する人は一定数いるようです。


連絡せず遅い時間に帰宅することが増えたり、メールや着信履歴などでまたあの不倫が始まったのかと相談に訪れる人も少なくないです。


もともと最初の浮気への対応が厳しさに欠けたことも要因なので、仏の顔も三度までということを思い知らせるような措置が必要でしょう。


だいたい浮気調査の調査期間は何日ぐらいなのかというと、多くの場合は3〜4日間です。


最初に断わっておきますが、これはあくまでも一般的な期間です。


普段から気づかれないように気を使っているパートナーの調査だと、1週間から1カ月くらい調査期間が必要になることがあり得ます。


一方で、曜日が決まっているとかで浮気をしそうな日があらかじめ分かっているなら、調査期間は1日で済むこともあります。


興信所に頼んでも結果が出ない場合がありますが、例えば配偶者の浮気の証拠が欲しいという依頼で、相手が(少なくとも調査期間中は)無実だったケースです。


しかし、調査が未熟なことで証拠をあげられないというケースもないわけではなく、自分が選んだ探偵業者の方針や利用者評価等を契約前に確かめておくことが不可欠です。


それから、相談時に説明を怠らないのも結果に大きく影響してくると思います。


探偵による調査は高額ですから、自分ですればいいと考える奥さんもいます。


テレビのドラマでは何気なく尾行してますけど、予想外の出来事が出てくるのが実際で相手に違和感を感じさせなく、尾行するのは並大抵のことではないのです。


こちらの行動がバレてしまうと相手は手を打つので、浮気の証拠を押さえられなくなってしまうかもしれません。


相手の非を認めさせるには確実な証拠がいるので、迷わず探偵に浮気調査をしてもらったほうが得策です。


許しがたい不倫行為を働いたパートナーへの復讐は、社会的生命を奪われかねないストレスを与えることが一番だと思うんです。


もちろん、第三者を巻き込むに足りる証拠が必要ですが、証拠さえ入手すれば、心ゆくまで相手を追い込んでやることができますからね。


それでは気が収まらず、浮気相手の勤務先の上司や親族などに密告する人もいるようです。


家族関係の悪化や失職するなど、碌なことにならないですよ。


それを分かってて不倫するほうが悪いんです。


11:00


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++