綿密な調査には探偵を・・・

2016年07月08日(金)
【パートナーがすごく用心深い場合、不倫の証拠】
パートナーがすごく用心深い場合、不倫の証拠を自分で見つけることは現実的ではありません。


しかしきちんとした証拠を握っていれば、不倫関係を解消させるとか、離婚するとかにしてもうまく話を進められるので、けして無駄にはならないはずです。


配偶者の浮気の疑いが濃厚であれば、裏付け調査を探偵に頼むと良いでしょう。


お金はかかるものの、交際相手とホテルから出てくる写真のように、裁判にも通用するような証拠を入手できるでしょう。


色々見ていくと、浮気相手と別れた理由でもっとも多いのは、「ばれてしまったから」です。


とはいえ、自分で浮気の証拠を見つけるのは難しいし、却って警戒されるかもしれません。


そういったことを専門にする探偵会社に不倫の調査を依頼するのが効果も高いうえ確実です。


そうは言っても、これは疑わしいと気付くのは、どうしても本人次第になります。


探偵事務所の探し方として、口コミを確認する方法があります。


ここで重要なことは、その探偵事務所が運営するサイトに記載されているような口コミではなくて、全然関係のない掲示板や相談サイトにある口コミを調べる方が信頼できます。


探偵事務所の関係者以外による口コミは、ずっと信頼性が高いと言えるでしょう。


調査機関に依頼したところ、自分の結婚相手の浮気が明らかになった時、離婚するかしないか選択に困りますよね。


まずは落ち着いて、先走って浮気調査を依頼してしまわずに一度考えてみてはいかがでしょうか。


夫婦であれば不貞があっていけないのは当然のことですから、自分の配偶者とその不倫相手に対して慰謝料を請求し、離婚という別れを選択するのも一つの方法です。


不貞の慰謝料は200万円前後が相場ですが、50万円程度のケースもありますし、ケースによっては400万円くらいのこともあります。


離婚しなくても慰謝料を求めることができますが、額は低くなるのです。


また、不倫の相手が配偶者との肉体関係を認めないときには必要なのは証拠です。


第三者からみても明白な浮気の証拠がなくてはいけません。


11:00


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++