綿密な調査には探偵を・・・

2016年06月08日(水)
【配偶者に浮気をされた時、しっかり思い知らせて】
配偶者に浮気をされた時、しっかり思い知らせてやるには、家庭での立場や信頼を揺るがせたわけですから、それを「社会的」にそっくり返してやることです。


もっとも、それをするには確固たる裏付けがなければダメなのですが、証拠さえ入手すれば、あとはもう好きなように相手を追い込むこともできるし、目に物見せることができます。


ときには浮気の相手方の職場やPTA、親族などに密告する人もいるようです。


噂は消えず、家族関係も冷え、仕事も追われる。


まあ、それだけのことをしたのなら、しょうがないですよね。


探偵に浮気の調査を要請して、誰が見てもそうとしか思われない証拠が見つかれば慰謝料は配偶者と不倫相手双方に請求することもできます。


心から信用のできない人間と、死ぬまで一緒にいるとなると精神的な負担は計り知れないものになるでしょうから、慰謝料をもらい、離婚することは選択肢の一つかもしれません。


あと、配偶者の不倫の相手に慰謝料の請求をしておけば配偶者との関係を確実に終わらせることができるはずです。


探偵を利用したいと思っても、お金のことは気になりますよね。


調査会社への代金の支払方法ですが、比較的大手事業者であればクレジットカード払いやローンでの分割払いができるところもいくつかあります。


不倫現場を押さえるチャンスは今しかないけど、支払いでためらっているのであれば、分割払い可の業者を最初から選ぶと機会を逃さなくて良いですね。


配偶者の浮気の兆候に気づいた際は、その裏付けをとる必要があります。


不倫行為の証拠といえば、やはり、写真や動画など、第三者が見て浮気だと判断がつくものです。


浮気現場にシロウトが踏み込んだり、慰謝料請求や裁判に使える証拠をゲットするのは相手に発覚するおそれもありますから、代わりに探偵社に依頼することも考えておくと良さそうです。


夫は帰宅するとテーブルに携帯電話を置きっぱなしの人でしたが、隠すようになったので、ぶっちゃけ浮気かなと思い当たり、暗い気分になってしまいました。


相手が誰かだけでも知りたくて、ケータイチェックを試みたものの、いまさらながらにロックしてあることに気づき、結局、手も足も出ませんでした。


泥沼は嫌なので、これは探偵の出番かとも思うのですが、主婦のへそくりもないので、ためらっているところです。


12:48


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++