綿密な調査には探偵を・・・

2016年05月06日(金)
【探偵が浮気調査を行う時でも失敗する場合があるでしょ】
探偵が浮気調査を行う時でも失敗する場合があるでしょう。


探偵は浮気調査をよくやっていても、予期せぬトラブルに見舞われることが少なからずあります。


配偶者がいきなり車や電車を使ったり、尾行者の存在に気づく時もあるでしょう。


それか、浮気調査期間中に不倫相手と接触しない場合には証拠写真も撮れません。


普段は浮気と不倫の違いなんて気にすることがないでしょう。


不倫とは、当事者の片方ないし両方に配偶者がいるのに、肉体的な交渉がある場合をさします。


こうした「不倫」の場合、不倫関係をもった当事者たちに賠償を請求することが可能です。


興信所に調査を依頼し、パートナーの不倫の証拠を握った上、慰謝料請求を送りつけることで冷水を浴びせかけ、すっぱり手を切らせることにも役立ちます。


飲食店を利用した際の領収証には、お通しの注文数から同席していた人の数が推測できてしまうように印字されている事がありますから、浮気と判断する際の決定的な証拠となるでしょう。


加えて、支払いをクレジットカードでした時は月ごとに確かめるようにします。


出張の際の宿泊がビジネスホテルではない場合やシングルでの使用にしては高額な宿泊費だったりすると誰かほかの人と一緒にいたと判断される事があります。


慣れないことを自分でやるよりは、浮気調査は探偵に頼むという選択がベストです。


探偵に依頼すると、確実に浮気の証拠を掴んでくれます。


自ら浮気調査をしてみても、パートナーが浮気していることくらいはわかるでしょう。


だからといって、パートナーを責めてみても頑として浮気してない、と言い張ったら、有利な条件を引き出して離婚することは不可能です。


有利な条件の離婚には確実な証拠がどうしても要ります。


07:42


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++