綿密な調査には探偵を・・・

2016年05月05日(木)
【法律的に、結婚している男女がパートナー以外の人と自分の方か】
法律的に、結婚している男女がパートナー以外の人と自分の方から肉体関係を持つことを不倫とよびます。


すなわち法律上では、肉体関係を持っていなれば一緒に時間を過ごしていたとしても、浮気とはいえません。


個人で男女の関係を実証することは難しいかもしれませんが、探偵や興信所に内偵してもらうこともできます。


興信所、探偵社というものの中には悪質でいい加減なところもあるので、依頼しても良いかどうか評判も見て、信頼ベースで選んだほうが良いですね。


例えば、浮気の追跡といった調査ひとつとっても、きちんとした裏付けを取るのに必要な時間というのは、幅があります。


調査費用、所要期間(時間)等については、わかるまでよく説明してもらった上で依頼しましょう。


不倫に対して慰謝料を請求する際は時効が存在するのをご存知でしょうか。


浮気の相手が判明してから3年、さもなければ実際に不倫があった時点から計算して20年と規定されており、それ以後は時効です。


時効が迫っているときは訴訟に持ち込めば、時効はなくなります。


時効が迫っているなら、訴訟することも方法の一つです。


結婚相手の浮気調査を委託する場合、相当低い料金設定であったり逆に高い料金設定であったりするところではなく、料金設定が細分化されていて追加の料金設定がなされていないような探偵会社を選択するのが良いでしょう。


その他、関係団体に届け出ているのかお調べください。


法外な調査をしているところには依頼しない方が得策です。


06:18


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++