綿密な調査には探偵を・・・

2016年03月08日(火)
【不倫の双方が既婚者である場合、浮気をやめよ】
不倫の双方が既婚者である場合、浮気をやめようと思った理由には、配偶者から「子供がほしい」と言われたからというのが少なくありません。


自分とのことを考えてくれている人に対し、自責の念を感じ、浮気相手との不毛な駆け引きに愛想がつきるということもあるようです。


また、転勤やパートの時間変更などで上手く時間がとれなくなると、今までの罪の意識も手伝って、別れることに積極的になるでしょう。


探偵業者に依頼する際に無視してはならないのは、支払い面でのことです。


調査によって代金の相場はないわけではありませんが、依頼の詳細によって変動してきます。


不倫や親子関連の行動調査などでしたら、1セット60分で作業するときの平均は、2万円程度とされています。


実績とつり合ってこそ支払う価値があるのでしょうし、実際に電話で相談して価格を聞いてみるのが一番早い方法だと思います。


いざ不倫調査を探偵に依頼したあと、むこうが気付くのではないかと不安になるかもしれません。


調査員はプロですし、年齢も様々で交代要員もいますから、相手に露見するようなことは、まずないといって良いでしょう。


でも、「探偵を雇った」という事実でクライアントの挙動がいつもと変わった結果、相手が勘付くというケースもないわけではありません。


報告書を入手するまでの辛抱だと思い、普段と変わらないようにしてください。


相手がいるのに一線を越えてしまうのが不倫ですが、相手を替えて何度も重ねる例も少なくないようです。


不倫現場を見つけられて、一応反省はするものの、舌の根も乾かぬうちに浮気を再開するおそれは充分あります。


言動から怪しさを感じ取るようなことがあれば、興信所などを使って調査してもらい、相手の不貞行為が明らかになるような証拠を見つけて、決着をつけてもらいましょう。


07:36


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++