綿密な調査には探偵を・・・

2018年10月11日(木)
【探偵業者では相談の段階までは代金をもら】
探偵業者では相談の段階までは代金をもらわない(タダ)というケースも少なくありません。


複数の会社に相談することもできますから、依頼前に是非とも活用したいサービスです。


よく話をきいてくれるか、良い会社かを見極める上で重要な情報が得られるからです。


先入観をもたずに話を聞いてくれるはずですし、相談していくうちに、自分の悩みや気付かなかったところを、あらためて冷静に確認できるようになるというメリットもあります。


不倫をやめた原因として最も多く、説得力があるのが、浮気が発覚したからだそうです。


だから証拠さえ見つければOKかというと、自分でやるのは難しく、気分的にも良いものではありません。


最初から興信所や探偵業者などのプロに不倫の調査を依頼するほうが失敗もなく、気苦労も少なくてすむでしょう。


そうは言っても、これは疑わしいと気付くのは、一番近いところにいる人でなければできないことです。


本人に気づかれないようにして、浮気しているという客観的な証拠を掴むためには必要とされる技術および機材があります。


浮気の現場をしっかり撮ったつもりでも、露出が不足して顔の見分けが付かなければ証拠とは認められません。


探偵なら浮気調査をする場合、薄型のカメラなども用いて相手にバレないように鮮明に写真におさめることができます。


探偵社の調査員が尾行に利用するものとして、過去には無線発信機というものをよく使いましたが、近年は精度の高くなったGPSに取って代わり、同じ「発信機」でもこんなに違うのかというほど対象車両の追跡に効果を発揮しています。


いまどきのGPSの精度はとても高く、地下駐車場など通信困難な場所でない限り、車両を発見することは簡単になりました。


GPS を取り付けることができれば調査の精度はさらにあがります。


興信所に調査を依頼するには、まず、電話で相談しましょう。


電話でスタッフと話してみて、もっと詳しい話をしてもいいと判断したら、営業所に行きます。


相談と打ち合わせ、調査内容や料金体系の説明が終わり、信頼できる会社だと思ったら契約を締結し、そこでようやく、調査が始まります。


22:42






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++