綿密な調査には探偵を・・・

2018年09月24日(月)
【不倫の行動追跡調査で、対象に内密に尾行や張り込みなどの】
不倫の行動追跡調査で、対象に内密に尾行や張り込みなどの調査を行い、そこで得た証拠や情報を顧客に売却する探偵の行動が非合法になりはしないかと懸念する人は意外と多いです。


現行の探偵業者は「探偵業法」の範囲内で業務を行っているので、その点では極めて安全です。


平成19年に探偵業法が施行されるまでは、探偵の業務に関する全国共通の規定というものがなく、悪徳業者による詐欺行為や不当な請求といった問題を防止するべく施行されました。


奥さんがだんなさんの浮気に気づいて探偵に調査してもらうという話は小説でもドラマでもしばしば見かけたりします。


話に出てくる探偵というのは単純で、自分でもできるような気がしてしまいますが、実際には相手や周囲に気取られないよう行動を追い、まったく気づかれないよう証拠写真を撮影するというのは、非常に難しいです。


相手に警戒心を与えないのが成果を得るコツですから、探偵の仕事はプロに一任したほうが良いでしょう。


不倫の慰謝料の相場としては200万円前後ですが、50万円程度になる場合もありますし、400万円くらいのケースもあります。


実際は、離婚はしなくても慰謝料を請求することはできますが、金額は少なくなってしまいます。


それに、不倫した相手が配偶者との肉体関係を認めないときには証拠が必要とされます。


第三者からみても明白な不倫の証拠を用意しなくてはいけません。


食事や喫茶店を利用した時に発行されるレシートには、お通しの注文数から同席していた人の数が推測できてしまうように印字されている事がありますから、浮気と判断する際の決定的な証拠となるでしょう。


ほかに、クレジットカードで決済した時は月々チェックするようにします。


仕事で使ったにもかかわらずビジネスホテルではなかったり、一人で宿泊したにしては高い宿泊費だったりしたら一人ではなく誰かといたと推測される場合があるでしょう。


浮気の調査を探偵に任せ、しっかりとした確証が得られれば配偶者と不倫相手には慰謝料を求めることができるのです。


信頼のできなくなったパートナーと、死ぬまで一緒にいるとなると相当な心の重荷になりますから、慰謝料をもらって離婚することもありかもしれません。


それに、配偶者の浮気相手に慰謝料を求めれば、確実に別れさせることもできるはずです。


05:30


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++