綿密な調査には探偵を・・・

2018年09月14日(金)
【例えば、携帯で通話した履歴から浮気の証拠を掴めます。】
例えば、携帯で通話した履歴から浮気の証拠を掴めます。


携帯電話は浮気相手への連絡のためのツールとして使うのが当たり前だからです。


今やメール、または、LINEなど様々な方法で連絡をことも増えていますが、やはり好きな人の声を聞きたいと思うことは安易に予想できます。


ですから電話をする可能性も十分考えられます。


パートナーの不倫が元で当事者同士ではどうにも離婚の折り合いがつかず、離婚調停が必要になるケースもあります。


裁判所から任命された調停委員が加わったうえで第三者がいる場所で公平に意見を出し合う機会が設けられるため、当人たちだけよりも解決に向けて進展しやすいという良さがあります。


気軽に考えていくのがいいでしょう。


探偵業者の職員になるには、普免はあったほうが良いかなという程度で、特に資格は不要です。


しかし、不倫調査などのように具体的な仕事をこなすには、しっかりとしたスキルが必要です。


まともな会社は職員の教育には本当に熱心です。


しかし一部の業者では1日講習を終えただけのバイトさんが調査するなんてこともないわけではなく、成果どころか不利益を生じる場合もあるので気をつけましょう。


せっかくお金を払うのですから、相応の技術力を備えたプロが調査することが結果に繋がり、ストレスも最小で済むのです。


成功報酬の難しいところは、例えば浮気調査を依頼したケースでは調査期間が3日間しかなかったとしたら、その3日間の調査期間の間に浮気をしていなければその調査に関しては成功ということになります。


本当は浮気をしているという場合でも、その3日間だけは浮気していなかったという状態であったら浮気の証拠がつかめないまま、調査は完了し成功報酬を請求されるのです。


うちは3年前に結婚し、妻は子供ができるまでパートに出ています。


この前、むこうの不倫が判明しました。


妻は独自の理由を並べ立てて勝手に怒り、翌朝から今までほとんど喋りもしない生活になってしまいました。


修復の見込みがあるのでしょうか。


彼女が浮気したり罵倒してくるなんて、考えもしませんでした。


このままにしておくつもりはありません。


こちらも何か行動を起こさなければと思っているところです。


18:24






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++