綿密な調査には探偵を・・・

2018年08月21日(火)
【配偶者の浮気にピタリととどめをさすには、明】
配偶者の浮気にピタリととどめをさすには、明確な浮気の証拠をつかみ、双方に慰謝料の支払いを求めるのが驚くほど効果があるそうです。


たとえばちょっとしたお遊びとか、本人たちは考えなしにやっているケースも多いですから、慰謝料請求という現実を見せることで、彼らがやったことの反省を促すのです。


行動をメモしておくことで浮気の裏付けができることもあるでしょう。


日々の人間の行動には、ほぼパターンができてくるものです。


しかし、浮気すると決まったパターンが崩れます。


変わった曜日や時間帯を特定することができたら行動を注意深く見ることで、浮気の証明ができる可能性が上がります。


探偵事務所調査を依頼し、浮気の証拠が掴めます。


相手が浮気をしているのではないかと思った場合、自分で証拠を集めようとするでしょう。


ですが、自分だけで浮気の決定敵な証拠を収集しようと思っても自分の行動が相手に見つかってしまう可能性はあるでしょう。


その原因はズバリ、あなたの顔を覚えているからです。


どれぐらいの期間、浮気調査にかかるのかというと、多くの場合は3〜4日間です。


しかしこれはあくまでも平均的な日数です。


パートナーがとても慎重な性格だとなかなか証拠がつかめなくて、1週間以上、時には1ヶ月ぐらいかかってしまう場合もあるのです。


それとは逆に、この日は浮気しそうだという日が特定済みの場合は、たった1日で調査が完了してしまうこともあるのです。


実際に探偵業者に来る依頼のほとんどは、不倫関連の調査です。


それをベースに探偵の調査手法を取り上げてみました。


標準的な不倫調査としては、勤務先や居住地といった個人情報をベースに、調査対象の追尾を行います。


相手が警戒していることもありますから、あきらかにクロかグレーの日に狙いを定め、相手の浮気の証拠を抑えるのです。


23:48


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++