綿密な調査には探偵を・・・

2018年08月19日(日)
【探偵業務はオーダーメイド的な】
探偵業務はオーダーメイド的な要素も強いせいか、星の数ほどもある業者の中には、大層な費用を請求してくる会社もあるようです。


高い料金に見合ったハイレベルの調査が行われているのかは、実際はかなりあいまいです。


高いお金を払って、肝心の浮気の証拠が掴めないなんてことにならないよう、契約前に調査費用の平均値ぐらいはおさらいしておくべきですね。


不倫の証拠をおさえるための素行調査は、調査対象が身近な人間なわけですから、尾行自体がバレやすく、さらにはもし自分が冷静でもカッとした相手の行動に対処できない危険性もあります。


興信所の調査員に依頼すると、追尾や浮気の証拠集めに必要なノウハウも機材もあるので、自分でわざわざリスクを負うよりはるかにラクに目的を完遂することができるでしょう。


裁判等の証拠で使いたいなら特にプロに任せるべきです。


探偵は調査が終わると調査報告書を作成しますが、特にフォームに決まりはありません。


しかし、調停離婚や訴訟の場で使う際は、証拠として採用されるには、信頼できるデータに基づいた調査報告書でないと困りますよね。


自分が報告書をどのように使用する(予定)か考えた上、探偵社の中でも相応のところに依頼しておけば安心です。


例えば、携帯で通話した履歴から浮気の証拠をつかむことが可能です。


携帯電話は浮気相手への連絡のためのツールとして当たり前のように使われるからです。


近頃は、メールとかLINEといった手段で連絡を取ることが多くなりましたが、好意を持つ相手の声を聞きたくなるのは当然のことでしょう。


そのため、何気なく電話することは十分ありえるのです。


いまどきの探偵業界の傾向として、無料で相談員と話ができるケースが結構あります。


複数の会社に相談することもできますから、依頼前に時間をとってでも利用しておきたいですね。


信頼できる会社かどうか理解を深める指標になるからです。


先入観をもたずに話を聞いてくれるはずですし、相談していくうちに、頭の中でもやもやしていた問題を仕切り直しできるので、おすすめです。


21:36


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++