綿密な調査には探偵を・・・

2018年07月12日(木)
【調査会社が探偵業務で使用する道】
調査会社が探偵業務で使用する道具というと、従来は発信機がありましたが、少し前から衛星を使ったGPSを活用する探偵社が増え、旧型の発信機と比べると明らかに調査対象の追跡性能がアップしました。


昔と違って今のGPSは精度がだいぶ高くなっていて、大規模な立体駐車場やガレージ等に入り込まなければ、対象車両の所在はすぐ分かるようになっています。


これさえガッチリとつけることができれば、追跡調査の確実性は著しく増すのです。


実際のところ探偵調査業というものにもライバル社というのはあり、破格値で調査してくれるところとか、ポッキリ価格で請け負う業者がしばしば目にするようになりました。


しかし、均一でも料金に含まれない場合は別途追加というケースもないわけではないので、契約する前に、調査内容や料金の詳細を説明してもらい、最終的に割高だった!なんて結果を招かないよう気をつけるようにしましょう。


配偶者のいる人が不倫してしまった際、もしばれれば、ただ単に別れるのではなく、慰謝料の発生も考慮しなくてはいけません。


相手がきちんとした裏付けをとっていれば、言い逃れはできないです。


慰謝料として要求される金額は、50万くらいから何百万円までと幅があるようです。


その額で難しいときは、分割期間の変更や減額を頼んでみることはできます。


結果、条件変更してもらえた人もいるようですよ。


夫婦関係にある人の浮気を調べるのを探偵に頼む時、普通は調べる人が何人でどのくらいの期間に渡って調査を行っていくのかを契約を交わす前に取り決めます。


時間給の相場は1時間あたり1万円以上なので、浮気調査をした時間が長ければ長いほど支払う費用も高くなるのです。


探偵事務所によっても、使う機器や調べていく人の才能には差があるため口コミなども調査した方が良いかと思います。


一部の探偵がアルバイトの例があってしまうのです。


探偵としてのアルバイトを調べてみると、募集がかかっていることを知るでしょう。


ということは、バイトを使っている探偵事務所もいくつもあります。


浮気の調査をお願いする場合には、個人情報を教える必要があります。


でも、バイトだと正社員と違ってずっと続けているという保証はないですし、聞いた事柄を第三者に教えてしまうことができてしまうわけです。


15:36






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++