綿密な調査には探偵を・・・

2018年06月25日(月)
【浮気調査を探偵に依頼する際、調査】
浮気調査を探偵に依頼する際、調査にかかる費用というのは、無視することができないファクターでしょう。


探偵業者の多くは無料で相談を受け付けていて、費用のわからないまま契約するなんてことにはなりませんが、見知らぬ会社に一人で行って、もし悪質な業者だったらと不安に思う人もいるかもしれません。


それなら、営業所のかわりに、喫茶店やファミレス等で懇談するのも良いと思います。


契約の強要といった事態の防止につながるからです。


奥さんが夫の浮気の現場に踏み込んで、とんでもない修羅場になってしまうのは、小説やドラマでしばしば目にします。


妻とその浮気相手がいるところへ夫が乗りこんだら、傷害や場合によっては殺人さえも起こるというシナリオもよくありますね。


配偶者と浮気相手のいるところへ自ら踏み込むのもあっていいやり方でしょう。


別れるつもりがあるならば、取っていい行動といえるかもしれないです。


名前が知れている以外にも探偵業務を行っている会社は多いので、探すのに迷ったら、人気や評価を参考にしてみてください。


インターネットで検索してみると興信所や探偵社の評判がわかるでしょう。


自分が住んでいる近くで満足度の高いところを選んで、相談を持ちかけてみれば、調査を任せても安心でしょうし、不倫の証拠収集も期待できるはずです。


未成年の子がいて離婚する場合、離婚の原因となったかどうかはともかく、浮気していた方の親は子供の親権を取得するときに不利だと思われているみたいです。


倫理的に言うとそうかもしれません。


ただ、裁判所は違う考え方をします。


裁判上の親権の判定では、生活を共にしているかどうかやどれくらい育児に関心を持ち、かかわっていたかなどを考慮します。


調停委員が子供自身から意見を聞いたりもするように、どれだけ子供の生育環境としてふさわしいかを重視して判定するのです。


不倫の場合、慰謝料の相場は200万円前後ですが、場合によっては50万円程度ということもありますし、400万円くらいまで跳ね上がっている場合もあります。


実際は、離婚はしなくても慰謝料を請求することはできますが、金額は低いです。


それに、不倫した相手が浮気を否定するケースでは証拠が必要になります。


第三者からみてもはっきりとした不倫の証拠が不可欠です。


05:24


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++