綿密な調査には探偵を・・・

2018年06月24日(日)
【夫(あるいは妻)が不倫している】
夫(あるいは妻)が不倫していることに気づき、新規で探偵社へ調査を依頼しようと思うと、価格の安さが気になりますよね。


確かに安さは悪いことではありませんが、安すぎる時は用心にこしたことはありません。


経費を省くため、調査内容がいまいちというパターンもあるわけですから、これから依頼するのであれば、信頼に値する業者なのかもチェックしておかなければいけません。


浮気調査の費用の節約には、自分でできる範囲までは事前に調査を済ましておくようにしましょう。


難しい調査ではありません。


何をすればいいかというと、パートナーの毎日の行動を記録するだけで調査費用の節約につながるのです。


日々の仕事に出掛ける時間、帰ってくる時間、電話が掛ってきた場合はその時間と話していた時間の記録もしておきましょう。


以前は携帯を目覚ましがわりにしていたのに、急にマナーモードにしだしたので、ぶっちゃけ浮気かなと思い当たり、暗い気分になってしまいました。


もしかして元カノかと、ケータイチェックを試みたものの、こともあろうにしっかりロックされていて、わかりませんでした。


言い合いになるのも虚しいですし、今こそ興信所を頼むべきだと考えたのですが、専業主婦が払える金額なんてたかが知れていますし、いまだに踏ん切りがつきません。


興信所や探偵に配偶者の浮気を調べてもらう場合、ある程度まとまった資金を要します。


探偵業務にかかる費用は、不倫の調査などで20万前後(期間5日)はかかるとみておけば間違いありません。


請求は調査内容や調査期間で変動するものの、どんな調査でも概ね5、60万程度と考えておけば充分だと思います。


婚姻解消したいのか、不倫相手に慰謝料を払わせたいのかよく考えてから相談するといいでしょう。


友人に相談してしまう人もかなり多いですが、噂されたくない場合には絶対にしてはいけません。


03:18






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++