綿密な調査には探偵を・・・

2018年06月22日(金)
【不倫の行動追跡調査で、ターゲットの】
不倫の行動追跡調査で、ターゲットの尾行や周囲での情報収集を行ってクライアントに報告する探偵業というのは非合法になりはしないかと懸念する人は意外と多いです。


探偵業法という法律のおかげで業者や調査員個人の法意識は高いので、心配はご無用です。


この法律が発効されたのは平成19年です。


それ以前は個人や法人の探偵業者だけ規制する特別な法律がなかったので、不当な行為を働く業者によるトラブル発生抑止のため施行されました。


素行調査や証拠集めなどを探偵に依頼するときは、探偵業を行っている企業の営業所等に申し込むのがもっとも確実です。


良い仕事と納得できる料金の業者を見つけるために、何社かを比較してみることがコツです。


とくに、相場ぐらいは知っておきたいものです。


悪質な価格設定の探偵を避けるための自衛策でもあります。


法律上では、既婚者が自分から夫婦ではない異性と男女の関係になることを浮気といいます。


すなわち法律の上では、肉体関係を持っていない場合には普通のデートをしたとしても、不倫ではないのです。


男女の既成事実をつかむのは個人では難しいですが、探偵や興信所に調査を依頼してみることができます。


スマホの普及でSNSを利用する人が増えていますが、SNSから浮気が露見してしまうといったケースが増えています。


配偶者がスマホにロックをかけるようになったり、SNSをしょっちゅうチェックしたり、こそこそ更新していたら、日常的に浮気相手と接触を持っていると考えていいでしょう。


SNSに関わる相手の態度というのは、浮気の有無を見出すきっかけにもなるのです。


浮気調査の費用節約というと、ある程度自分で前もって調査してから調査会社へ依頼することです。


調査というと引いてしまいがちですが、難しく考える必要はありません。


何をすればいいかというと、パートナーの毎日の行動を記録するだけで良いだけです。


毎日、出勤していった時間や、帰宅した時間、電話が掛ってきたなら掛ってきた時間と通話時間も忘れずに記録しておくようにしましょう。


01:12


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++