綿密な調査には探偵を・・・

2018年05月20日(日)
【27歳の公務員(男)です。一年前に結婚し、同い年の妻は】
27歳の公務員(男)です。


一年前に結婚し、同い年の妻はパートで病院の受付をしています。


先週末に突然、あちら側の浮気が発覚しました。


妻は謝るどころか色々理屈をつけてきて、反省した気配もありません。


このままやっていく自信がありません。


妻から傷つけられるとは思いませんでした。


謝罪も反省もないなら、自分のために、今後の対応も考えたいと思います。


調査を探偵に依頼したときは支払いがつきものです。


肝心の精算の仕方ですが、名のしれた大手探偵社等ではクレジットカード(一括や分割)やローンでの分割ができるところもいくつかあります。


早く浮気の証拠が欲しいけれどもお金を貯めているヒマがないなんていう場合は、分割での支払いに対応してくれる探偵社を見つけると機会を逃さなくて良いですね。


興信所や探偵といった調査業務を行っている会社では、無料で相談に応じてくれる場合が結構あります。


複数の会社に相談することもできますから、依頼前に是非とも活用したいサービスです。


相手の対応はその後の仕事に反映するでしょうから、会社を選定するのにはうってつけだと思います。


ベテランのスタッフと話をすることで、それまで複雑でどうしようもなかった心配事を仕切り直しできるので、おすすめです。


例えば、携帯で通話した履歴から浮気の証拠をつかめます。


携帯電話は浮気相手との連絡手段として使うのが当たり前だからです。


近頃は、メールとかLINEといった手段で連絡をする機会も増えましたが、やはり、相手の声を聞きたくなるのは当然のことでしょう。


ですから、空き時間に電話することは十分ありえるのです。


パートナーが不倫していることに気づいたら、慰謝料の支払いを求めることができます。


しかし利害がかけ離れた人間同士で話し合いを持つと、自分の立場を主張することに躍起になって、横道にずれたり頓挫することも多いです。


うまくいかないときは訴訟になることもあるわけで、そうなる前に弁護士にお願いして、無理のない問題解決を図るというのも手です。


06:12






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++