綿密な調査には探偵を・・・

2018年02月26日(月)
【「一線を超える」と言いますが、浮気の線引きは個々】
「一線を超える」と言いますが、浮気の線引きは個々の道徳意識によって異なると思います。


たとえ仕事上の付き合いでも女性と親しくしたら浮気だとか、身体的な接触が少しでもあれば浮気だと認定する人もいるぐらいです。


ちなみに法律の上では、肉体関係があれば不貞行為になるものの、順風満帆な結婚生活を続けたければ、浮気を連想させる行為やメール、SNS上のやりとりは、しないほうが良いです。


「一番は君だけだ」なんて、あとから幾ら言ったところで、不倫の対価は安くは済まないでしょう。


配偶者の出方次第で違ってくるでしょうが、別居や離婚ということになるばかりか、慰謝料の支払いも覚悟しなければなりません。


不貞行為が明るみに出れば、高い賠償を払って今後の生活を送ることになります。


色々見ていくと、浮気相手と別れた理由でやはり一番多い答えは、配偶者への暴露です。


ただ、一般人が自力で不倫の証拠を押さえるというのはそう簡単なことではありません。


探偵や興信所などノウハウのあるところに相談し、調査してもらうのが効果も高いうえ確実です。


そのかわり、浮気の匂いを察知するあたりまでは、やはり自分以外にその役目を果たすものはありません。


自分の配偶者が、浮気という過ちを冒していても夫婦生活を続けていきたいのであれば浮気相手との逢引現場に向かうのはするべきではありません。


浮気が発覚したことで、妻または夫の頭に血が上って居直ってしまってかえって、離婚という結果を招いてしまうことがあるでしょう。


また、浮気相手と接触してしまうと精神的に耐え難い苦痛を味わうこともあります。


GPS端末は、車の目に触れないところに取付して、移動の履歴をリアルタイムに監視し続け移動中の所在を確認したり、後で蓄積しておいたデータを呼び出して行動を確認することができます。


車より公共交通機関などを利用する人には、カバンにGPS端末を隠しておく、という方法もあります。


これで、相手がどこに立ち寄ったのかや何時間滞在したのかもわかってしまうでしょう。


01:30


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++