綿密な調査には探偵を・・・

2018年02月25日(日)
【探偵を頼んで調査してもらうときは、現金がなけ】
探偵を頼んで調査してもらうときは、現金がなければ不可能かというと、そうでもないです。


比較的大規模な探偵社の場合はクレジットカードでの支払いに対応しています。


明細書に記載される表示に配慮しているところも多いので、調査をしたことがパートナーにばれるおそれがないのが嬉しいですね。


クレカで支払いができるようにするためには会社としての実績も必要ですから、業者を選定する上での判断材料にもなるでしょう。


あなたの配偶者が不貞を犯したら、あなたの配偶者と交際相手に慰謝料を請求することができます。


ところが、あなたの配偶者が不貞を犯す以前から、一緒に住んでいる意味が無いくらいに二人の間に亀裂があったと認められる場合は慰謝料を請求することができません。


慰謝料は、あなたがどういった苦痛を受けたか、あなたの年齢、結婚歴等色々な事を考えて裁判官の決定を待つことになります。


探偵に浮気調査を頼むなんて、すぐ離婚するみたいに思われると心配する人もいるでしょう。


でも物は考えようで、離婚しない人も多いですし、そう深刻に考えることもないのではないでしょうか。


離婚裁判にせよ、浮気をやめさせるにせよ、浮気の証拠があれば何にしても有利なのは確かです。


自尊心で目を背けたり感情で気付かないふりをするなど、浮気された配偶者の反応は様々ですが、モヤモヤしているのが嫌なら探偵に相談するのが最もストレスの少ない方法だと思います。


どこからどこまでが浮気扱いになるのかというと、やはり人によって違ってきます。


自分以外の異性に優しくしたとか、腕や体などを密着させる行為があるだけでも浮気と感じる人もいます。


実は不倫には法律上の定義があり、肉体関係が生じた段階で不貞ということになります。


しかし、順風満帆な結婚生活を続けたければ、夫婦間では不倫を疑われるようなことはするべきではないです。


例えば、携帯で通話した履歴から浮気の証拠をつかめます。


浮気相手への連絡手段として携帯を当たり前のように使われるからです。


最近はメール、LINEで連絡をことも多くなったとはいえ、やはり浮気相手の声を聞きたい、話したいと思う可能性は十分あります。


ですから、空き時間に電話することは十分ありえるのです。


01:30


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++