綿密な調査には探偵を・・・

2017年12月14日(木)
【不倫の場合、慰謝料の相場は200万円前後ですが、】
不倫の場合、慰謝料の相場は200万円前後ですが、場合によっては50万円程度ということもありますし、400万円くらいまで跳ね上がっている場合もあります。


実際は、離婚はしなくても慰謝料を請求することはできますが、額は低くなるのです。


さらに、不倫相手が不倫の事実はなかったと主張する場合には証拠が必要になります。


第三者からみてもはっきりとした浮気の証拠が必要です。


探偵は依頼するのにお金がいりますから、自分でやってみようとする人もいるものです。


難なく尾行しているようにテレビドラマを見れば思ってしまいますが、予想外の出来事が出てくるのが実際で相手に勘付かれずにつけるのは簡単じゃありません。


相手の隙を掴まねばならないのに警戒されてしまえば、浮気の決定打を見逃してしまう可能性もあります。


絶対に相手の尻尾を掴みたいなら、その道の専門家にちゃんとお願いして、しっかり浮気を調べたほうがいいと思います。


探偵を雇って浮気調査をしてもらうとき、その代金は依頼者にとって、無視することができないファクターでしょう。


このごろは、調査業務に関する相談は無料という事業者も増え、見積りまでは料金はかからないと思って良いでしょう。


信頼できるかどうかも分からないし、一人で行くのは怖いという人は、むこうの事務所の代わりに、喫茶店やファミレス等で打ち合わせさせてもらうのも手です。


違法な勧誘の防止にもなるので安心です。


法律上では、既婚者が自分から夫婦ではない異性と肉体関係を持つことを不倫と定義しています。


すなわち法律上では、性関係になければ食事や遊びに行ったとしても、不倫じゃないということです。


自分で助けを借りずに肉体関係を証明することは難しいですが、探偵や興信所の力を借りるということも考えてみてもいいかもしれません。


不倫がわかり、慰謝料請求や離婚の裁判をする場合、浮気の証拠が不可欠です。


証拠に採用されるものとしては、性的な関係にあることがわかる文書(メール、手紙)や、ラブホ入室の瞬間を捉えた写真とか、変わった例では不倫相手と交わした誓約書などがあります。


スマホが普及したことで、メール以外にもラインやSNSが証拠として認められることも多くなりました。


00:00


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++