綿密な調査には探偵を・・・

2017年11月18日(土)
【不倫は家庭も人も壊します。そのような中で傷】
不倫は家庭も人も壊します。


そのような中で傷ついた人のメンタルケアを行う相談員がいるのをご存知でしょうか。


プロのアドバイスを受けつつ、精神面の回復を促し、心の健康を取り戻していくことができるはずです。


浮気相手と二股かけられていたことで相手と別れても他人を信用できなくなったり、将来に対して消極的に考えてしまうという例も多いです。


それに浮気された夫婦がもしやり直すのであれば、利害の絡まない相談者がいたほうが、うまくいくことが多いです。


業界で名の知れた会社が一番良いとは断言できないものの、やはり規模が大きめの探偵社(興信所)に頼むと損はないと思います。


小さな事務所の中には、きちんとした探偵業務も行わずに高額な料金をとったり、料金が不明確だったりする会社もあります。


そのほか、話をしたときの相談員の対応や契約に関する説明の詳しさなどは、依頼するかどうかの判断材料になるでしょう。


法律上では、既婚者が自分から夫婦ではない異性と男女の関係にいたることを不倫と定義しています。


と言うことは法律の中では、性的に親密な関係ではなかったなら一緒に出かけたりしても、浮気とはいえません。


男女の既成事実をつかむのは個人では難しいですが、探偵や興信所の力を借りるということも考えてみてもいいかもしれません。


不倫の追跡調査を探偵業者に依頼するにしても、それにかかるコストは無視することができないファクターでしょう。


業者にもよりますが、近頃は相談や見積りを無料で行うところも増えていて、料金面での不安はなくなりました。


強引な勧誘や詐欺まがいの業者に遭うのが心配なら、むこうの事務所の代わりに、一般人の往来が多い喫茶店やファストフード店などで会ってもらえば話もしやすいでしょう。


不本意な契約の防止にもなるので安心です。


私も会社に所属する探偵として長年やってきましたが、一番多いのは浮気の調査ですね。


もちろん、その証拠を集めるには調査に慣熟したプロであることのほかに、勘や要領の良さも必要です。


その上、突発的な事態に対し、即応すべく、「経験に基づいた判断力」が必要です。


不倫調査をしていることが相手やその関係者に知れると、依頼人を推定しやすいということからも、常に細心の注意を払うことが探偵としての常識なのです。


03:30


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++