綿密な調査には探偵を・・・

2017年10月20日(金)
【27歳の公務員(男)です。一年前に結婚し、妻は子供】
27歳の公務員(男)です。


一年前に結婚し、妻は子供ができるまでパートに出ています。


先週末に突然、あちら側の浮気が発覚しました。


妻は独自の理由を並べ立てて勝手に怒り、謝罪の言葉もなにもありませんでした。


別居のほうがまだマシです。


彼女が浮気したり罵倒してくるなんて、考えもしませんでした。


謝罪も反省もないなら、はっきりと手を打たせてもらいましょう。


探偵が使うという追跡グッズとは、自分自身で買えるのかと言われたら買うことができるのです。


追跡グッズは、GPS端末を一般に使用されることが多いですが、これはいかなる人でもネット等で購入可能です。


車両に載せるタイプのGPS端末は、車の盗難時に備えてつけておくものなので誰でも買えるのは当然です。


あなたの配偶者が不貞を犯したら、あなたの配偶者と交際相手に慰謝料を請求することができます。


ただし、配偶者が不倫をする前から、一緒に住んでいる意味が無いくらいに客観的に見て夫婦とは思えない状態だったときは慰謝料を求めることが難しいでしょう。


慰謝料の金額は、不倫によってあなたが精神的な苦痛を受けたか、歳や婚姻年数など全体的にみて裁判官の決定を待つことになります。


不倫の行動調査を探偵に依頼した際、ときどき、請求額でもめるケースがないわけではありません。


あらかじめ説明された通りの代金にプラスアルファで諸経費や高額の別料金が盛り込まれたり、キャンセルを申し入れることもできますが、その場合は違約金を請求されることもあるのです。


トラブル防止のために、正式に依頼する前に確認することを強くおすすめする次第です。


料金体系や説明の仕方などでひっかかることがあれば、そうでないところを探したほうが、結果的にうまくいくでしょう。


浮気を調査を依頼する時には、支払う料金が低過ぎたり または高過ぎるような金額が設定されているところではなく、料金設定が細分化されていて後で追加料金を請求してこないような探偵事務所が良いかと考えます。


他には、探偵業者としての必要届出を済ませているのかどうか確認が必要です。


違法調査を実施しているところへは浮気調査の依頼をやめておきましょう。


18:12


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++