綿密な調査には探偵を・・・

2017年10月17日(火)
【男性は外に出るせいか、浮気するものと】
男性は外に出るせいか、浮気するものと思われているフシがあります。


しかし、浮気は男ばかりじゃないはずです。


スポーツや自治会、子供関連と、女性だって人と会う機会は多く、ダブル不倫なんて言葉も定着するくらいですので、既婚云々は関係なしに浮気はしてしまうみたいです。


そんなわけで浮気に抵抗感のない女性が伸びてきているせいか、男性が興信所に浮気調査を依頼するケースが多くなっているようです。


探偵が行う浮気調査でも時には失敗することもあります。


探偵は浮気調査において精通しているとはいうものの、予期せぬトラブルに見舞われることが全くないとは言えません。


尾行対象がある日突然、車や電車で移動したり、尾行に気づくこともあるでしょう。


それか、浮気調査期間中に浮気相手に会わないケースでは尻尾を掴みようがないです。


参りました。


うちの旦那さんの浮気って、初犯じゃなかったんです。


私と結婚する前から、何度も不倫していて、同時に二股三股もかけられたかと思うと生理的な嫌悪感を覚えます。


そこまでいちいち確かめていてもしょうがないのですが、浮気癖は直らないって言いますよね。


こんなにも直らないなんてあるんでしょうか。


あんな人と人生の伴侶としてやっていく自信もまったくないですし、別居とかいうのでなく、即離婚でしょうね。


浮気調査は自分ではしない方がいい理由があります。


それは、頭に血がのぼってしまうかも知れません。


強い心を持っている人でも、最愛の人の密会現場に遭遇してしまうと逆上してしまったという例がこれまでに多くありました。


平穏に解決するためにも、何よりも証拠を入手するために専門家である探偵に依頼するべきでしょう。


不倫の結果として生まれた子供でも認知請求することができ、一般的には子供の母親から父親に対して行われます。


いったん認知してしまうと、その後は養育費を請求されたら支払う義務が発生しますし、親子関係では非常に重要な手続きとなります。


浮気だからと認知に消極的なときは、裁判になることもあります。


子供なんて出来てしまったら大変ですから、なんとか不倫をやめさせないと、いずれ大きな金銭的負担も覚悟しなければなりません。


13:54






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++