綿密な調査には探偵を・・・

2017年05月28日(日)
【不倫行為があった場合、正当な権利として、慰謝】
不倫行為があった場合、正当な権利として、慰謝料の請求をするべきです。


しかし利害がかけ離れた人間同士で話し合いを持つと、それぞれに冷静さを欠いていることもあり、なかなか話がつかないことが多いです。


うまくいかないときは訴訟になるケースもあるので、そうなる前に弁護士にお願いして、なるべく円満な解決を目指すとよいでしょう。


結婚相手の浮気調査を委託する場合、相当低い料金設定であったり逆に高い料金設定であったりするところではなく、明瞭で詳しい料金設定がなされておりそれ以上、料金がかからないような探偵事務所が良いかと考えます。


また、探偵業の許可を取得しているのか事前に調べておくべきです。


違法調査を実施しているところへは依頼は控えた方が良いでしょう。


浮気調査などで探偵社に依頼する前に一般的な調査費用の相場について知っていないと、普通の請求を見て驚いてしまうことでしょう。


1時間1万円からと見積もっておくと間違いありません。


たとえば追跡調査の時間数や日数を増やしたりすると、依頼者の費用負担は増加するため、金額が心配なら上限を限っておくといいでしょう。


先日、法事のときに従兄と話していたんですけど、彼の妻が元カレと不倫していて、裁判でその男を訴えたいと言うのです。


ただ、裁判となれば裁判費用などがかかるのではないでしょうか。


写真やメールなどで不倫の裏付けをとり、慰謝料を払わせ、今後の接触を禁じるのも一計ではないかと言っておきました。


あなたが浮気の調査をしなくてはならない時がきたら、何人の調査員が必要なのかというと、調査内容によって変わってくることはありますがただ、まだ浮気がシロかクロか不明な場合では、調査員が1人で浮気をしているかの確認をすることが多くなります。


浮気が明るみに出てきたのなら、もう一度計画を練り直して調査員を増やすのか、減らすのか、どのように調査するのかを具体的に決めます。


12:24






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++