綿密な調査には探偵を・・・

2017年05月24日(水)
【身内からの指摘で主人の浮気の疑いが濃厚になっ】
身内からの指摘で主人の浮気の疑いが濃厚になったので、探偵を頼もうとウェブで調べたところ、思っていたより多くの会社があるようで驚きました。


何社か問合せをしていくうちに、思慮深く相談にのってくれたスタッフさんのいる探偵会社に依頼しました。


わかってて依頼したものの、あれだけの証拠を目の当たりにすると、やはりショックでしたね。


気が付かずに使っている方も多いですが、不倫と浮気はちょっとした違いがあります。


厳密に言うと不倫は、双方か片方に配偶者がいて、それなのに肉体関係があることを言うのです。


こうした「不倫」の場合、不倫関係をもった当事者たちに慰謝料の支払いを求めることができます。


興信所に調査を依頼し、パートナーの不倫の証拠を握った上、正当な配偶者として、慰謝料の支払いを求めることにより現実を見せ、きっぱりと別れさせることにも役立ちます。


勤務先で不倫カップルの存在が判明したとしても、あくまでも個人的な事象ということで、セクハラのようにクビにするというのは難しいといわざるを得ません。


ただ、職場の規則やパートの契約書などの、公序良俗、および社内秩序、風紀等を乱す行為といった部分をもってすれば懲戒も可能ですが、せいぜい上司から注意される程度で、処分といえるほどのものはなく曖昧に済まされることが多いです。


探偵業務はオーダーメイド的な要素も強いせいか、時には極端に高い料金を請求してきたりする例もあり、注意が必要です。


高ければ高いだけ調査品質が高いかというと、実際はかなりあいまいです。


けして安くはない代金を支払った挙句、肝心の浮気の証拠が掴めないなんてことにならないよう、あらかじめ標準的な費用について調べておくべきです。


探偵会社を利用するにあたって、どうしても気になるのが料金でしょう。


調査によって代金の相場はないわけではありませんが、依頼の詳細によって増減はあるので、定価というものは存在しません。


行動調査(不倫など)の場合でしたら、1時間の調査だったとして、一般的には2万円程度とされています。


安ければいいというものでもないでしょうから、こればかりは専門業者に直接聞いてみるのが簡単ですし、考えもまとまりやすいのではないでしょうか。


08:06


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++