綿密な調査には探偵を・・・

2017年04月26日(水)
【配偶者が不倫をした場合、あなたの】
配偶者が不倫をした場合、あなたの配偶者と交際相手に慰謝料を請求することができます。


ところが、あなたの配偶者が不貞を犯す以前から、同じ屋根の下で生活してはいるもののほとんど会話がない場合や、二人の間に亀裂があったと認められる場合は配偶者とその不倫相手にに慰謝料を求める事が出来ません。


慰謝料の金額というのは、どのくらいの精神的苦痛があったか、夫婦の歳、結婚年数など色々な事を考えて裁判所が決定します。


探偵業者を選ぶなら、まずそこの評判を調べるのが不可欠だと思います。


無視できないような悪い評判のある会社では、高額な追加料金が上乗せされたり、適当な調査でごまかしている場合もあるみたいです。


利用者評価の高い探偵業者であれば、詐欺まがいの請求に悩まされるという不安もないです。


何より、良い仕事をしてくれると思います。


不貞の慰謝料は200万円前後が相場ですが、50万円程度のケースもありますし、400万円くらいになる場合もあります。


実は、離婚しなくても慰謝料の請求はできますが、金額は低いです。


さらに、不倫相手が不倫の事実はなかったと主張する場合には根拠が必要です。


第三者からみてもはっきりとした浮気の証拠が必要です。


興信所と探偵事務所の違いとしては、格別違うところが無いと言ってもよろしいでしょう。


両方とも、浮気調査から身辺調査、ストーカー対策とか行方不明者の捜索と言うような似たような仕事をしています。


しかし、違いをあげるとしたら企業や団体は興信所に、個人は探偵に頼るようです。


これから配偶者の浮気について、使ったこともない探偵社の中から調査を依頼する先を選ばなければいけない場合、安さを売りにしている業者は魅力的に映るかもしれません。


ただ、理由もなく安い場合は用心にこしたことはありません。


安いけれど調査品質もそれなりだったという場合もあるので、契約する前に、他社と比べてみて、その価格でその業者に任せて大丈夫かどうかは、しっかり確認しておきましょう。


20:36


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++