綿密な調査には探偵を・・・

2017年03月28日(火)
【夫の浮気相手のところに妻が談判に行って、修羅場と化すシ】
夫の浮気相手のところに妻が談判に行って、修羅場と化すシーンは、映画やドラマでよく描かれます。

ご主人の方が浮気の現場に踏み込んだら、殺人にまで到ってしまうシナリオもよくありますね。


配偶者と浮気相手のいるところへ自ら踏み込むのも1つの方法でしょう。別れる決心がついている場合は、やってみる手もあるでしょう。配偶者の浮気を興信所に調査してもらうときは、結局のところ何を主眼に調査してもらうかを明確にしておくのは欠かせません。不倫関係を解消させたいのか、離婚裁判を念頭に置いた不倫の証拠収集が目的なのかを区別して、伝えておく必要があります。その希望次第で調査方法や裏付けのとりかたなどが変わってくる場合が多いからです。浮気の調査を探偵に任せ、しっかりとした確証が得られれば配偶者と不倫相手から慰謝料を支払ってもらうこともできます。心から信用のできない人間と、この先の長い時間を一緒に過ごすことは相当な心の重荷になりますから、しっかりと慰謝料の請求をし、結婚生活と決別することもいいかもしれません。さらに、原因である不倫の相手に慰謝料を請求すると間違いなく別れさせられるはずです。
パートナーの浮気や素行調査を探偵に頼むときは、交際関係や立ち寄り先など細かいことでも伝えておくと、調査費用が安くつくだけでなく調査精度も上がります。

わかっていることまで探偵に調べさせると、不倫の裏付けをとるために時間も費用もかかってしまいます。


側にいるからこそ気付くことはあるはずですし、とりあえず記録や観察に努めると良い結果が出やすいでしょう。運転する人の目につかないところにGPS端末を設置して、常時、移動の内容を監視し続け現在地を把握したり、時間のある時に、データを取り出して行動を確認することができます。移動手段に車を使わない人の場合は、バックなどの身の回り品にGPS端末を隠くしておくこともできます。これで相手がどこをどう移動して、そこにどのくらいいたのかもわかります。


08:36


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++