綿密な調査には探偵を・・・

2017年02月26日(日)
【成功報酬制の料金体系を設定している探】
成功報酬制の料金体系を設定している探偵事務所は、調査が成功しなければ報酬を得られないというリスクがあるため、成功した場合に支払う料金は、高くなりがちです。
そのように考えると、成功報酬だからということで浮気の調査費用が安くなるわけではないのです。

どこまで調査してもらえるのか調査内容などもよく確認して、明確な料金システムを採用してる探偵事務所に依頼した方が満足できるのではないでしょうか。
探偵の尾行代がいくら位かと言うと、調査員の数によっても変わりますが1時間で1万円から3万円ほどと考えてください。

当然のことですが、調査員の数が少なければ安く多ければ多いほど高くなります。

そして尾行の際、車やバイクを使うと、別途交通費、車両費として請求されることがありますので確認したほうが良いでしょう。
調査機関に依頼したところ、自分の結婚相手の浮気が発覚したならば、離婚するかしないか迷って決められないですよね。ひとまず冷静になって、先に探偵事務所に依頼の電話をかけてしまわずに一度考えてみてはいかがでしょうか。


夫婦というものは法律上お互いに貞操を守る義務がありますから、慰謝料を支払うよう配偶者とその不倫相手に求め、結婚生活の解消をするのも一つの選択肢です。配偶者に浮気をされた時、しっかり思い知らせてやるには、社会人としての信用や、公共の場での立ち位置をおびやかしてやるのが良いのではないでしょうか。
もっとも、それをするには確固たる裏付けがなければダメなのですが、きちんと裏をとっておけば、気の済むまで相手を追い込むこともできるし、目に物見せることができます。



それでは気が収まらず、浮気相手の勤務先の上司や親族などに密告する人もいるようです。噂は消えず、家族関係も冷え、仕事も追われる。



まあ、それだけのことをしたのなら、しょうがないですよね。

浮気調査というものは、調査対象が身近な人間なわけですから、尾行発覚のリスクが高いだけでなく、つい感情的になって決定的な証拠を逃してしまう危険性もあります。

興信所の調査員に依頼すると、最新の機材や相手に気付かれずに追尾する技術がありますから、シロウトが行うよりずっと上手に不倫の証拠を得られるはずです。


07:36


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++