綿密な調査には探偵を・・・

2022年07月02日(土)
【料金体系が成功報酬制の探偵事】
料金体系が成功報酬制の探偵事務所は、結果として成功した調査でないと報酬を得られないリスクというが大きく、成功報酬の金額は割高に設定されていることがほとんどです。


そのようなケースも勘案した場合、成功報酬制を採用している方が浮気調査にかかる費用が安くなるとは言い切れません。


実際の調査能力などもチェックして、信頼できる料金システムを提示している探偵事務所に依頼することが重要なのです。


探偵に浮気調査を依頼する場合、どんな目的でどのような調査をしてほしいかきちんと話し合っておく事が必要不可欠です。


浮気をやめさせるだけにとどめておくか、離婚裁判を念頭に置いた不倫の証拠収集が目的なのかを区別して、伝えておく必要があります。


どこに主眼を置くかにより探偵の調査内容に違いが出てくる場合が多いからです。


探偵に調査を依頼するときには、平均的な価格というものを調べておかないと、見積書を見てビックリなんていうこともあるでしょう。


2時間で2万円台あたりを見積もっておくと良いでしょう。


行動調査の時間を増やせば、支払い額に確実に影響してきますから、どこまで払えるか自分で見極めることが大事です。


探偵業の存在を知っていても、利用することはほとんどないでしょう。


浮気調査をしてもらおうと決めたところで、「ここがいい」なんてアテがないのが当然です。


興信所や探偵業を開業する際は公安委員会に届出が必須で、認められれば営業所ごとに番号が付与されるので、届出をした正規事業者であるかは届出番号を取得しているかどうかでもわかります。


少なくとも会社のサイトや広告等に番号の掲載があるかどうかをチェックしましょう。


私ではなく職場の同僚の話です。


奥さんが浮気していて、裁判でその男を訴えたいと思っているみたいです。


気持ちは分かりますが裁判となると訴訟費用なしにはできないでしょうし、ならいっそ、写真やメールなどで不倫の裏付けをとり、慰謝料を求めたうえで、交際も接近も徹底的に制限すれば良いのではと助言しておきました。


21:24






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++