綿密な調査には探偵を・・・

2021年09月27日(月)
【最近はデジタル技術が発達したので、】
最近はデジタル技術が発達したので、GPS機能を使えば、浮気が懸念される人の位置情報を発見できるようになったのは有難いことです。


気になる相手にGPS機能搭載のスマホを持たせることができれば、誰でも簡単に、今いる場所が判断できます。


法律に触れることはないので、誰にも知られずに自分だけで浮気を見つけるときには、GPSを使えば便利だと思います。


社内恋愛が多いせいか社内不倫も少なくありません。


しかし、もしバレても、不倫はプライベートな行為のため、セクハラでもないかぎり解雇することはできません。


けれども、企業には就業規則というものがあり、その中の社内の秩序や風紀をみだす畏れという部分をもってすれば懲戒も可能ですが、現実的には口頭注意ぐらいで、処分といえるほどのものはなく曖昧に済まされることが多いです。


広告は見るものの、探偵を頼むことはあまりないですよね。


そんなわけで、パートナーの浮気調査をしてほしいと思っても、「ここがいい」なんてアテがないのが普通だと思います。


興信所や探偵業を開業する際は公安委員会に届出が必須で、認められれば営業所ごとに番号が付与されるので、正規に開業している業者か、違法な業者かは、届出番号を取得しているかどうかでもわかります。


大事なことですので、業者の公式サイトや宣伝広告等に番号の掲載があるかどうかをチェックしましょう。


話をしていて混乱しやすいのが「不倫」と「浮気」の違いです。


不倫とは、当事者の片方ないし両方に配偶者がいるのに、肉体関係があることを言うのです。


配偶者の不倫に気づいたら、配偶者と浮気相手の双方に慰謝料の支払いを申し立てることができます。


先回りして探偵に依頼して不倫の裏付けをとってもらい、多額の賠償を請求することによって現実を見せ、きっぱりと別れさせるというケースも多いです。


近頃はスマホを情報源として隠し続けていた浮気がバレるという例が増加しています。


パソコンのメールや携帯電話の着歴に代わり、現在はスマホのラインのトークやメールなどに浮気の証拠が残っているかもしれません。


肌身離さず、ロックまでかけている場合は、スマホの中は浮気のメモリアルだらけといっても良いのではないでしょうか。


10:12


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++