綿密な調査には探偵を・・・

2021年09月26日(日)
【不倫に対して慰謝料を請求する際は】
不倫に対して慰謝料を請求する際は時効が存在するのをご存知でしょうか。


誰と不倫していたかがわかってから3年以内か、もしくは不倫の事実から20年間が請求期限となります。


ただ、時効間際といっても諦めないでください。


裁判を起こすことで、この時間経過を止めて、時効を事実上なくすことができます。


つまり、時効が近い場合は、訴訟することも選択肢に入れてみましょう。


日頃、相手の生活している様子を観察するのは自分ひとりでも可能ですが、ごまかしきれないような浮気の証拠を押さえるためには、専門職としてノウハウを持っている探偵に頼んだ方が間違いありません。


それに探偵に頼んだ場合には、浮気の証拠を収集してもらうだけにとどまらず、状況に応じたアドバイスももらうことができるのです。


夫が浮気しているところを奥様がつかまえて、おぞましい戦場になるシーンは、ドラマ・芝居で目にすることも多いです。


夫人の浮気現場にご主人が乗り込むことになると、相手を刺したり、殺してしまうシナリオもよくありますね。


情事の現場へ乗り込むのも方法としてアリです。


離婚も辞さない覚悟なら、実行する余地はあるかもしれません。


このごろは技術が進み、個人でもGPS機能を使えば浮気を簡単に見つけられるようになりました。


スマホのGPS機能といってもONにしておかなければ意味がありませんが、それを相手に使わせることさえできれば、かなりの精度で今いる位置が判断できます。


それで罰則があるというわけでもありませんし、自力でパートナーの浮気を見つけようと思ったら、GPSが役立つかもしれません。


探偵業といえど競争があるのは事実で、破格値で調査してくれるところとか、均一価格でOKという会社もよく見かけるようになりました。


そうは言っても、別料金扱いのオプションが設定されているケースがあり、あとになって料金が割高になることもあるので、探偵に依頼する際は、契約前に価格や内容をよく確認し、あとで後悔することがないよう注意しましょう。


10:00


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++