綿密な調査には探偵を・・・

2021年09月25日(土)
【探偵社で浮気調査をしてもらった際】
探偵社で浮気調査をしてもらった際、あとから別途、代金を請求されるというケースがあるようです。


ただ、契約時に交わした書類には、追加料金について記載されているでしょう。


だからこそしっかりと確認することは、トラブル防止に役立ちます。


疑問に思ったり心配なことがあれば、契約書にサインする前にしっかり確認するのもおろそかにしてはなりません。


自分でなく、職場の同僚のことなんですが、彼の妻が元カレと不倫していて、裁判でその男を訴えたいと思っているみたいです。


わからなくもないですが、それには相応の費用もかかるでしょうし、写真やメールなどで不倫の裏付けをとり、慰謝料を払わせ、奥さんと会うのも連絡とるのもしないと確約させるのはどうかと言ったのです。


まずは冷静になることですよね。


浮気現場の日時がわかっていると、その分の調査期間を必要としなくなるため調査代金はその分安くなるのです。


だからといって、浮気の日時を知っているにしても友達に何とか聞いてもらって写真撮影をお願いすると、無駄足になることが多いでしょう。


バレないで写真を撮影するには、探偵に頼むのが一番いいに決まっています。


いくら探偵であろうと、結果が出ない(出せない)ケースも存在します。


よくあるのは、浮気調査で期間内に調査対象にそういった行動が見られないという案件です。


ただ、調査員の調査能力が不足していることにより、結果が得られないといった例もあるでしょうし、依頼する探偵社の質や評判を契約前に確かめておくことで回避できるでしょう。


そして面倒がらずに探偵にじっくり相談することも納得の秘訣だと思います。


探偵社への依頼の仕方は、まずは先に電話をかけます。


心配なら非表示でかけるのもOKです。


相談に応じる職員の態度などを参考に、細かく相談したいと思ったら、営業所に行きます。


相談と打ち合わせ、調査内容や料金体系の説明が終わり、依頼することを決めたら契約になります。


ここへ来てやっと調査員へのGOサインが出されます。


07:42


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++