綿密な調査には探偵を・・・

2021年04月13日(火)
【あまり評判の良くない探偵業者にひ】
あまり評判の良くない探偵業者にひっかかってしまうと、お金を無駄にするだけで済まないこともあります。


事務所に相談に行った際、料金や作業に関する説明が不十分だったり、不安な気持ちにさせて無理に契約させる事業者は用心してかかるべきです。


断って帰宅したあとでも、しつこい電話勧誘がくるのは悪質な業者の常套手段といえるでしょう。


普通の営業をしている探偵業者なら、まず行わないようなことでも平気でしてくるのです。


本人たちにとっては遊びのつもりでも、自らがした不倫の償いは、高くついて当然でしょう。


もっとも、パートナーの対応によっても違いますよね。


ただ、離婚と財産分与のために自宅を手放したり、慰謝料の支払いも覚悟しなければなりません。


不倫はバレたら最後。


金銭的賠償だけでなく、社会的制裁さえ被りながら、償っていかなければいけません。


相手が全然知らないうちに、明らかに浮気していると第三者にも分かる証拠を得るには必要とされる技術および機材があります。


せっかく撮った浮気現場の写真も、露出不足で、誰が写っているか分からないようでは証拠にはできません。


探偵なら浮気調査をする場合、非常にコンパクトなカメラを使って相手が気づかないうちに鮮明に写真におさめることができます。


一部の探偵がアルバイトの例があってしまうのです。


探偵としてのアルバイトを調べてみると、求人情報が表示されます。


ということは、バイトを使っている探偵事務所もいっぱいあるということです。


浮気をしているのか調べてもらうのならば、個人情報がないと調査のしようがないですよね。


ですが、バイトだと唐突に退職することもありえますし、知った情報を誰かに話してしまうこともありえますよね。


浮気調査などで探偵社に依頼する前に一般的な調査費用の相場について知っていないと、高い価格に悪徳業者だと誤解しかねません。


時間単価1万円以上、つまり2時間2万円以上と計算しておくと間違いありません。


時間数が増えてもディスカウントは期待できず、支払いにはねかえってきますから、支払い可能な金額を超えないように気をつけましょう。


00:30


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++