綿密な調査には探偵を・・・

2021年04月07日(水)
【ダブル不倫の場合、交際解消の一因となるのは、配偶者から】
ダブル不倫の場合、交際解消の一因となるのは、配偶者から「子供がほしい」と言われたからというのが少なくありません。


裏切っていることに対してあらためて良心の呵責を覚えるようになったり、先のない不倫という関係にうんざりする気持ちが出てきたりします。


また、転勤やパートの時間変更などで上手く時間がとれなくなると、以前からの罪悪感もあって、関係解消へと動いてしまうのです。


ご主人の浮気相手の家などに乗り込んで行って、ひどい状況に陥るのは、小説やドラマでしばしば目にします。


ご主人の方が浮気の現場に踏み込んだら、相手を刺したり、殺してしまうプロットもサスペンスにはありがちです。


浮気しているところを捕まえて問い詰めるのも方法としてアリです。


離婚まで覚悟しているならば、やってみる手もあるでしょう。


不倫の調査を探偵にしてもらうと、ときどき別途、代金を請求されるというケースがあるようです。


ただ、普通は契約書に、オプション発生時の条件が記載されているでしょう。


だからこそしっかりと確認することは、トラブル防止に役立ちます。


もし不明な点があるのなら、契約を交わす前に今一度確認させてもらうことが怠らないようにしましょう。


興信所や探偵は中堅や小規模もいれるとかなりの数があり、やはり人気をもとに選ぶのがいいでしょう。


インターネットで検索してみるとそこを利用した人のクチコミ評価などを知ることができるでしょう。


都内在住なら自分の住んでいる区内から評判の良い会社を選び、依頼すれば、調査を任せても安心でしょうし、しっかりと浮気の証拠を押さえてきてくれるでしょう。


完全に配偶者の浮気をやめさせ、相手と手を切らせる方法としては、不倫の明らかな証拠を押さえ、慰謝料としてある程度の金額を請求するのが、よく効くようです。


浮気している当人たちはゲームのつもりだったり、後先のことまで考えが及んでいないというのが現実だったりします。


配偶者として正当な慰謝料を請求することで、彼らがやったことの反省を促すというわけです。


17:24






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++