綿密な調査には探偵を・・・

2021年03月02日(火)
【探偵社による浮気の追跡調査は、】
探偵社による浮気の追跡調査は、成功報酬プランを設定しているところもあります。


それなら証拠がなければ支払いが発生しなくて一見するとオトクに感じますが、調査相手が不倫しているかどうかがハッキリしない場合や、普通より調査に時間がかかりそうな場合は受け付けてもらえないこともあるそうです。


さらに、これが一番多いケースなのですが、首尾よく証拠を入手できた際は思ってもみなかった額を請求されるケースも多いみたいですから注意が必要です。


ダンナの不倫や隠し子などの探偵を雇って調査するというドラマやマンガって、しばしば見かけたりします。


ときには「素人探偵」が活躍したりもして、危険なことは無理でも、尾行くらい自分にもできるのではと思うかもしれません。


ただ、調査対象が用心している場合などでも秘密裏に追跡し、バッチリのタイミングで写真を撮るというのは難易度の高いワザです。


先方にバレては余計なトラブルに発展しかねませんし、最初から探偵に任せたほうが、依頼者にとっても安全です。


探偵社には調査報告書というものがありますが、公的な書類のように書式や記載事項が決められているものではありません。


とはいえ、離婚調停や裁判所の審判が必要なときに使われるなら、どんなものでも証拠採用されるとは限りませんから、元々の調査がしっかりしていて記載の要領も良い報告書でなければ価値がないわけです。


そこまで考えていない人でも、これからどうするかを想像して、業者を選定する必要があるでしょう。


SNSを使いこなす人が増えているせいもあってか、そこから浮気がバレるといったケースが増えています。


配偶者がスマホを片時も離さずSNSを更新していたら、日常的に浮気相手と接触を持っていると疑ったほうがいいかもしれません。


スマホやSNSへの警戒心は、不倫をしているかどうかの判断材料にもなるのです。


普段の生活にも、不倫を見分けるツボというのがあります。


ただストレートに聞いてみるだけでいいのです。


人間はウソをつくときほど快活であったり不機嫌であったり、強い感情を質問者にアピールしてきます。


それに、ちょっと聞いただけで懇切丁寧に細かいことまで話しだすのも疑わしいです。


やましいと感じていると、会話で間があくのを嫌うかのようにべらべら喋るものです。


また、不自然に目を逸らそうとしたり、視線を避けるために激昂したりすることからもよく分かりますよ。


02:00






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++