綿密な調査には探偵を・・・

2020年11月23日(月)
【探偵業者を使って浮気調査をしてもらう場】
探偵業者を使って浮気調査をしてもらう場合、調査対象の行動範囲や時間的パターンなど詳しい情報を伝えるほうが時間もコストも削減できます。


わかっていることまで探偵に調べさせると、肝心の証拠を掴むまでに手間ひまかけてやらなくてはなりません。


隣にいれば自然と気付くこともありますし、冷静に観察に励み、記録に残しておくと良い結果が出やすいでしょう。


パートナーの浮気に気づいたら、ぜったい裏付けをとるべきです。


その際、証拠となるものは、「誰が見てもわかる」写真などでしょう。


シロウトが相手に警戒されないよう尾行して浮気現場をつきとめたり、慰謝料請求や裁判に使える証拠を入手することは困難でしょうから、探偵を雇うなどのプロのワザも考える価値があるのではないでしょうか。


まだ別れると決まったわけではないのだから浮気調査はどうかと迷う気持ちは、分からなくもありません。


ただ、この調査の時点では敢えて難しく考える必要は実際のところ、ないと思います。


もし離婚するにしても、不倫カップルを別れさせるにしても、肝心の証拠を押さえておけば有利であることは間違いありません。


あえて知らないでいることも、結局は自由だとは思いますが、モヤモヤしているのが嫌なら興信所に頼んでみることを視野に入れても良いのではないでしょうか。


興信所に持ち込まれる案件の多くは、不倫の有無を調べる追跡調査です。


それをベースに探偵の調査手法をご説明しましょう。


普通の調査では、まず、相手を追うことから始まります。


四六時中尾行しても気づかれるリスクが高く無駄骨なので、浮気しそうな日を絞って浮気の裏付けをとります。


一番明らかな証拠は写真ですね。


男性は外に出るせいか、浮気するものと思われているフシがあります。


しかし、浮気するのは男だけと思ったら大間違いです。


スポーツや自治会、子供関連と、女性だって出会いのチャンスはたくさんありますし、既婚者同士の方が悩みを分かりあえるということもあるようで、人妻だからといって浮気しないわけではないのです。


そんなわけで浮気に抵抗感のない女性も増えてきていて、旦那様側が探偵に相談するケースも多くなっているようです。


00:54


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++