綿密な調査には探偵を・・・

2020年09月21日(月)
【通常の金銭感覚からすれば、探偵を】
通常の金銭感覚からすれば、探偵を使って浮気調査をする際の費用はけして安いものではありません。


割安だからと安易に業者を頼んだものの、浮気調査の成果そのものが得られなかったり、追加料金が発生しては、損失は金銭的なものに留まらないですよね。


やはり調査能力のほうを重視したいですが、すごい料金をとっていても調査能力が高いかというと、それは難しいところです。


パートナーに不倫行為が発覚すると、相手から慰謝料を要求されることもあるでしょう。


不倫行為の証拠があれば、やっていた方は明らかに分が悪いです。


その場合、慰謝料の相場が分かれば気も楽ですが、2ケタ万円から3ケタ万円と本当にケースバイケースで異なります。


その額で難しいときは、現実的な支払額になるよう相談するのも良いでしょう。


不倫する人というのは明るそうに見えても、自然と「うつ」になっている人が少なくありません。


その大きな要因は、メンタル面での負担が大きいことでしょう。


交際相手が既婚者だと、それが片方でも両方でも、通常以上に不安が煽られるわけですから、憂鬱な感情を心の中に抱えることが多くなり、精神面や体の不調として出てきます。


また、浮気されたパートナーのほうもウツや情緒不安定などの症状が出やすいです。


どちらに理由があるのかはケースバイケースのようですが、探偵による浮気調査で、支払いでひと悶着あったという人もいるみたいいです。


というのは、最初に出してもらった金額のほかに「別料金」「経費」が加算されたり、契約を破棄したいというと、違約金として一定額を支払わなければいけなくなったりします。


トラブル防止のために、正式に依頼する前に確認するのが必要だと思います。


料金体系や説明の仕方などでひっかかることがあれば、別の事務所をあたることだってできるのです。


完全に配偶者の浮気をやめさせ、相手と手を切らせる方法としては、浮気の証拠をしっかり掴んで、それを元に慰謝料請求するのが有効です。


一般的に不倫というと、つまみ食いを楽しむ感で、悪いことをしている感覚はあまりないという実態もあります。


慰謝料請求という現実を見せることで、自分たちがしでかしたことの償いをさせるというわけです。


20:24






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++