綿密な調査には探偵を・・・

2020年08月14日(金)
【昔の探偵業界では、安値イコール悪かろうの認識がありまし】
昔の探偵業界では、安値イコール悪かろうの認識がありました。


お客に内緒でいい加減な調査をしていても、気付かれることは殆どなかったからです。


でも、今は違います。


インターネットが普及し、調査内容の信頼度や請求などについてもクチコミ評価などを見て判断することができます。


値段の安さだけに釣られると失敗しがちですが、ただ高いだけのところに浮気調査を依頼してもバカを見るだけですから、実力と料金のつり合いがとれた会社を見つける手間を惜しまないことが大切です。


パートナーに浮気され裏切られた人にカウンセリングを実施しているところもあるそうです。


プロですから心理的な負担がかかることはありませんし、精神面の回復を促し、心の健康を取り戻していくことができるはずです。


不倫という許しがたい理由でパートナーと別れてからも人間関係をうまく構築できなかったり、自分の人生なのにポジティブになれないという例も多いです。


離婚なんかしない、やりなおしたいだけという時も、利害の絡まない相談者がいたほうが、うまくいくことが多いです。


同一電話番号から電話を頻回に電話を受けていたり、また電話をかけ直していたりするとその電話の相手が浮気相手という確率はある程度間違いないと思われます。


そうしたらその電話番号の相手が誰かということを、見つけ出せばいいのです。


しかしパートナーの方が一枚上手ですと、浮気相手と電話をしたあとにしっかりとその痕跡を抹消するということもしばしばあることです。


明らかな浮気の裏付けがとれない限り、離婚や慰謝料請求の訴えを行っても分が悪いでしょう。


なぜなら、裁判所で浮気の事実を認めない場合もあるのです。


そんなときこそ決定的な証拠を見せてやる必要があります。


グレーゾーンで慰謝料請求を拒否されるのは不本意ですよね。


ですから、信頼できる調査結果を入手しておくことは大事です。


探偵の調査能力というのは、企業としての規模によるところも大きいでしょう。


広いエリアで加盟会社や協力会社を持つ大手の探偵社なら、調査用の資材や方法などについて最新のノウハウを持ち、時代の移り変わりに合わせた改善を繰り返しています。


著名な探偵社は探偵や内勤職員の教育やステップアップにも意欲的で、そうしたところが調査報告書にも反映されているように思えます。


09:36


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++