綿密な調査には探偵を・・・

2020年07月03日(金)
【興信所、探偵社というものの中には詐欺】
興信所、探偵社というものの中には詐欺かと思うようなでたらめな業者もあるので、評判をよく調べ、堅実な会社に依頼すべきです。


ところで、不倫調査を依頼しても、しっかりした証拠を得るには時間がかかることもあります。


曖昧な部分でも上限下限はありますから、料金や所要時間について、わかるまでよく説明してもらった上で依頼するようにしましょう。


探偵による浮気調査の結果、誰が見てもそうとしか思われない証拠が見つかれば配偶者と不倫相手から慰謝料を支払ってもらうこともできます。


心から信用のできない人間と、死ぬまで一緒にいるとなると相当な心の重荷になりますから、慰謝料を請求し、離婚する決断もありでしょう。


あと、配偶者の不倫の相手に慰謝料の支払いが課せられれば二人が別れることは間違いないでしょう。


探偵に調査を依頼するときには、その調査にどれくらいかかるかの平均的な費用というものを知らないと、見積書を見てビックリなんていうこともあるでしょう。


2時間の調査で2万円超は想定していると妥当だと思います。


仮に尾行の日数を増やそうものなら、費用はかさむので、金額が心配なら上限を限っておくといいでしょう。


不倫問題を相談したいと思うなら、弁護士に相談するようにしましょう。


離婚を望むのか、不倫相手から慰謝料を取ることをのかをそれに、不倫の証拠を掴みたいと考えている場合には、探偵事務所とか興信所に行って相談するのがいいです。


相談者が女性の場合、近所の奥さんや友人を相談相手にしてしまう人も多いものですが、噂のタネになりたくないなら絶対にやってはいけません。


探偵業者に任せるべきかどうか、ずっと悩んでいるのなら、電話をかけてみることから始めてみてはいかがでしょう。


会社概要等は、電車や雑誌の広告などでも見られます。


受付専任のスタッフがいて、どのような作業で料金がだいたいどのくらいになるか見積書が作成されます。


費用が心配でも、見積りまでは無料という会社も多いので大丈夫です。


見積りをもらってから、落ち着いて考えてみると良いでしょう。


あとから内容の変更も可能です。


07:18


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++