綿密な調査には探偵を・・・

2020年07月02日(木)
【探偵業者に配偶者の浮気の追跡調査を依頼する】
探偵業者に配偶者の浮気の追跡調査を依頼すると、調査がバレやしないかと緊張してしまう人は少なくないようです。


探偵はそれを仕事にしているのですから、調査対象にばれるようなことは、ほとんどないと思っていいでしょう。


でも、「探偵を雇った」という事実で依頼人の「態度」に変化が表れたりすると、相手のガードがかたくなり、うまく証拠を押さえられないこともあります。


調査完了日までは少なくとも、あくまでも自然に行動するように気をつけましょう。


着る洋服を見ることで決定的な浮気の証拠を発見できます。


人が浮気をすると、目に見えて出現してくるのは着る洋服の違いです。


それまではお洒落には興味がなかったのに、突然にファッションにこだわるようになったら慎重に見ておく必要があるでしょう。


これから先浮気をしようとしていたり、前から浮気の相手が存在するかもしれません。


浮気調査を探偵に依頼する際、調査にかかる費用というのは、気にするなというほうが無理でしょう。


最近の探偵社の多くが、相談までは無料というシステムをとっており、見積もりなしに契約することはないので安心です。


悪どい商法や詐欺まがいの会社にひっかかる懸念があるなら、相手の会社ではなく、喫茶店やファミレス等で顔合わせするという手段もあります。


不本意な契約を未然に防ぐことができます。


興信所に調査してもらい、不倫の証拠を見つけて不倫関係を解消させるまでいったのに、再々繰り返す場合があります。


退社時刻から帰宅までの空白時間が長くなったとか、ふとしたLINEやメールの着信により浮気が再燃したことがわかるわけです。


要するに、前の浮気の際の対処なり処罰なりが寛大すぎたことが考えられますから、次はないということを実感させるような厳しい措置が大事だと思います。


探偵による浮気調査の結果、歴然とした証拠が発見されれば配偶者とその不倫相手に慰謝料の請求も可能です。


パートナーが信用できなくなってしまうと、人生を一緒に歩むのは精神的な負担は計り知れないものになるでしょうから、しっかりと慰謝料の請求をし、結婚生活と決別することもいいかもしれません。


また、配偶者の不倫相手に慰謝料を求めれば、配偶者との関係を確実に終わらせることができるはずです。


07:06


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++