綿密な調査には探偵を・・・

2020年07月01日(水)
【依頼をうけた探偵社が実際に浮気調査をする際は】
依頼をうけた探偵社が実際に浮気調査をする際は、私たちがドラマなどで見覚えたようなやり方で行動調査を行っていることもあります。


追尾調査、張り込みは基本ですし、交友関係を絞っていき、ときには彼らから情報を聴取するなどの調査をするため、常識的かつ謙虚な態度も必須です。


ただ、社内機密といって教えてくれない調査方法も存在するらしいです。


先週、夫の不倫が発覚したんですが、やりもやったりで、ほとんど病気なみに身についたもののようです。


私と結婚する前から、浮気相手の数も二人や三人では済まないというから腹がたちます。


終わったものまで糾弾する気は既にありません。


浮気は男の甲斐性ですか。


それってどうして直らないんでしょう。


一度ならず繰り返す彼を許して生活をやりなおす意味がありませんし、離婚も視野に入れて話しあうつもりです。


興信所や探偵社に不倫調査を依頼する場合、依頼者からするとその費用は、気にするなというほうが無理でしょう。


このごろは、調査業務に関する相談は無料という事業者も増え、料金面での不安はなくなりました。


見知らぬ会社に一人で行って、もし悪質な業者だったらと不安に思う人もいるかもしれません。


それなら、いきなり向こうの会社に行くのではなく、人の出入りが多いファミレスやカフェで相談すると良いのではないでしょうか。


不本意な契約を避けることができます。


世間では男の浮気に泣く女性というイメージが強いですが、浮気は男ばかりじゃないはずです。


パート、PTA、習い事など、女性なりに人と会う機会は多く、浮気がバレてみれば双方既婚者というのも多いように、夫がいるからといって浮気の歯止めにはならないみたいですね。


近年、浮気する女性の数が右肩上がりに増えていますし、不倫調査で探偵社を訪れる男性は珍しくもなくなってきました。


きっぱりと不倫関係を解消させるには、不倫の明らかな証拠を押さえ、慰謝料としてある程度の金額を請求するというのが最も効果的です。


不倫の相手のほうでは悪いことをしている感覚はあまりないというのが現実だったりします。


慰謝料を求めることにより、彼らがやったことの反省を促すわけです。


06:12


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++