綿密な調査には探偵を・・・

2020年06月03日(水)
【浮気の調査を探偵に任せ、しっかりとした確証が得られれば】
浮気の調査を探偵に任せ、しっかりとした確証が得られれば配偶者と不倫相手から慰謝料を支払ってもらうこともできます。


心から信用のできない人間と、この先の長い時間を一緒に過ごすことは精神的な負担は計り知れないものになるでしょうから、慰謝料をもらって離婚することもありかもしれません。


それと、原因となった不倫相手に慰謝料を請求したならば間違いなく別れさせられるはずです。


日々、相手の生活の様子を気をつけてみておくことは自分ひとりでできないことではありませんが、ごまかしきれないような浮気の証拠を押さえるためには、やはり、蛇の道は蛇、プロの探偵に依頼しておいた方がトラブルなく、確実に結果が得られます。


そして探偵をお願いした場合は、浮気の証拠を収集してもらうだけにとどまらず、いろいろ貴重な助言をもらえるというのも見逃せないメリットです。


アラサーの会社員です。


妻は子供ができるまでパートに出ています。


情けない話ですが、先週、あちら側の浮気が発覚しました。


指摘された妻のほうは逆ギレで、謝罪の言葉もなにもありませんでした。


別居のほうがまだマシです。


彼女が浮気したり罵倒してくるなんて、考えもしませんでした。


このままにしておくつもりはありません。


はっきりと手を打たせてもらいましょう。


主人が帰宅後や休日に携帯でよく誰かとメールするようになったので、ついに浮気されちゃったのかと、ショックを受けました。


もしかして元カノかと、ケータイチェックを試みたものの、こともあろうにしっかりロックされていて、わかりませんでした。


私が怒れば黙ってしまうに決まっていますから、最終的には探偵さんでしょと、なぜか冷静に考えてしまったんですけど、昨年バイトしたときの貯金も少ししかありませんし、二の足を踏んでいます。


興信所や探偵社で行う浮気調査は、成功報酬プランを設定しているところもあります。


こう聞くと、不倫の裏付けがとれなければタダで済んでラッキーと思うでしょうが、調査対象が浮気しているかどうか微妙な場合や、日数の長期化があらかじめわかるケースでは引受できないということもあるようです。


さらに、これが一番多いケースなのですが、首尾よく証拠を入手できた際は高額な請求が来ることもあるので、利用者の方で気をつけておかなければいけません。


11:30






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++