綿密な調査には探偵を・・・

2020年06月01日(月)
【浮気を繰り返す人、やめられない人とい】
浮気を繰り返す人、やめられない人というのは、鬱状態に陥りやすいようです。


共通する点といえば、やはり精神的なストレスでしょう。


どちらかが結婚していたり、あるいは両方が既婚で家庭があったりすると、不安やストレスを抱きやすくなるのは当然で、その結果、それがウツにつながるのですね。


そして、裏切られた配偶者もまた、不眠やウツなどの症状を抱えやすいです。


僕の会社の後輩なんですが、ここ半年ほど奥さんが男と密会しているのがわかったので、相手を訴えてやるのだそうです。


結構マジメな話です。


ただ、裁判となれば相応の費用もかかるでしょうし、あきらかな不倫の証拠を突きつけてやって、相手には慰謝料を要求し、今後の接触を禁じるのも一計ではないかと提案してみました。


不倫された事実に気づいたときは、どうしたって頭の中が真っ白になってしまうでしょう。


ただ、落ち着いてきてからで構わないので、どのように対応するか具体的に考えましょう。


浮気なんていうものは、やってしまった人間が「有責」なのです。


精神的にはまだまだわだかまりが残るとは思いますが、いままでどれだけ苦しんだか、その対価としての慰謝料は、請求しましょう。


興信所を選ぶ際の指標となる探偵能力というのは、会社の大きさによる違いも無視できません。


広いエリアで加盟会社や協力会社を持つ大手の探偵社なら、調査用の資材や方法などについて最新のノウハウを持ち、その時々のニーズに合わせた調査方法を持っています。


大手業者は仕事の品質を維持向上させるため、相談員や調査員のトレーニングや精度アップに熱心であり、そういう点が調査成果や報告書の精度にフィードバックされてくるわけです。


子供も大きくなったのでパートを始めたところ、子育てのことで親身になってくれた男性社員さんと、お付き合いを始めました。


まあ、不倫ですよね。


長らく子供と家庭だけを軸に、どっぷり主婦をやっていた私は用心が足りず、挙動があやしいと、すぐ主人にバレて、先方の奥さんや勤務先の知人などから裏付けをとられ、むこうからは慰謝料を請求され、私自身も離婚する羽目になってしまったのでした。


09:01






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++